セレナイトのワンドとご紹介したい方々。 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

 

プリマリアです。
 
セレナイトのワンドの紹介です。
 
ワンドは一本持っているとオーラに働きかけることが出来ます。
 

セレナイトの純粋な波動は、他の水晶などを一時的にダイヤモンドクラスの波動にパワーアップしたり、穏やかな波動を回りに広げます。

 


光の放射が素晴らしいんです。

 

セレナイトのワンドは、オーラから心霊体を取り除いたり、他のエネルギーに影響されることにシールドを張るために使うことができます。

 

他人とのエネルギーの境界にベールのバリアを張ってくれるので、不快なエネルギーアタックからあなたを守ってくれます。

 

セレナイトのワンドで直接、肌の表面をなでるとネガティブエネルギーを流してくれます。

 

エーテルコードを切るときにも使用できます。

 

ワンドの先端をチャクラやエネルギーをチャージしたい場所に向けてエネルギーを送り込むと、高い波動のエネルギーがチャージされます。

 

セレナイトの純粋な光は、純粋な光そのものですので、高次元、エンジェル界との通路を開くときや、ヒーリングやリーディングの際の道具としても活躍します。

 

ヒーリングワンドの詳しい活用法はツインソウルヒーリング®︎養成講座の中で学べますキラキラ

 

 

 
 
長さによって2種類
セレナイトのワンドは2000縁〜2500縁です。
 

長い方のセレナイトワンドはsold outとなりました。
普通サイズはあります。



そして、ワンドには袋も必須。
 
ワンドが休息したり、持ち歩きのストレスを軽減する為に必要なんです。
ワンドの袋って、素敵な袋が、なかなか売ってないんですよー。
 
そしたら、なんと‼️ワンドの袋を作れる方がいて、作品を依頼しました✨✨✨✨✨
 
ショップは◆La Rina(ラ リーナ)の魔法のワンド袋です。
アメブロではみさえもんさんです。
 
 


素敵でしょーキラキラ花束

 
魔法使いのワンドの袋。
こんなに素敵なワンドの袋はなかなか見つからないんです。
 
オーダーも受け付けてくれるので、おすすめです。
魔法のワンドの袋はサイズによって金額が違います。
 
 

魔法のワンドが入る大きさは中サイズです。
キラキラのキルトは3800縁
その他のキルトは3000縁です。
 
ミニサイズはヒマラヤワンドのサイズがすっぽり入ります赤薔薇
ミニサイズは2500〜になります。

 

 

セレナイトの魔法のワンド、ワンドの袋についてのお問い合わせはLINE @からお気軽にどうぞ。

 

LINE@登録は

→ https://line.me/R/ti/p/%40qrn7143y

↑↑↑こちらからお願いします。
 

 

ここからはとても希少になったナイカ産のセレナイトの紹介です。

 

 

2009年末に、すでに鉱山が閉山され、伝説となっている結晶の洞窟で採掘された“セレナイト”は他の産地と比べ透明度が高く、

鉱山が閉山されたので、市場にもほとんど出まわっていない為、ますます希少価値が高まっています。


↑↑↑ 
伝説となっている、ナイカ鉱山が眠る地です。
TV等でも放映されたことがあり話題となりましたが
とにかく巨大な結晶の洞窟で採れたセレナイトと
なります。
 
 
 
こちらが希少なナイカ産セレナイトです。
 

温度差でワンドが曲がっているのも特徴的です。

 

 

ナイカの洞窟そこは長さ10メートルを越える世界最大級の巨大結晶が無数に眠っています。

 

目がくらむほど美しい洞窟内は、信じられない景色です。

ナイカ産のセレナイトは、格段に透明感があって、美しいです。

 

一般に、鉱山や洞窟の温度は低く安定していることで知られていますが、この洞窟はちょうどマグマだまりの上にあり、深いほど温度が高くなっています。

  

マグマだまりの上にある鉱床ですから、鉱液も最初は熱かったはずですが

それが長い時間をかけて徐々に冷え込んでゆきました。

 

そのとき硫酸カルシウムがセレナイトに変化しはじめたのでした。

それも止め処なく、数十万年という時間をひたすらに。

1985年についにセレナイトは60万年の眠りから目覚め、成長を止めたのでした。

 

けれど、残念ながら、ナイカ鉱山の結晶は8年前から採掘が禁じられていて、

 

ユネスコへの登録も検討されています。

そのため、現在は、当時採掘されたものだけが流通しているだけです。

 

やがて無くなってしまうことが分かっています。

 

手に触れて感じたら、何かが聞こえてくるかもしれません。

 

別名、ヨーロッパで『聖母マリアのガラス』と呼ばれていたものす。

この呼び方がされるものは特別なセレナイトなんです。

 

無色透明の、向こう側が透けるほどの透明感があるセレナイトだけを特別に

『聖母マリアのガラス』と呼んだようですよ。

ほんの一握りの限られた美しさを持つのが

聖母マリアのガラスになります。

 

ロバートシモンズ氏は、ナイカ・セレナイトについてこう言ってます。

 

「ナイカ・セレナイトはすべてのセレナイトの中でおそらく最もパワフルで、あなたのフィールドからネガティブなエネルギーを十分に取り除く力があります。

 

このナイカ産のセレナイトは今でもあの巨大洞窟の結晶たちと共鳴しています。そして、このセレナイトはそれらから、単体になった今でも、その力を引き出しています。

 

セレナイトはサードアイ・クラウンチャクラを開き、活性化させます。

 

そして、クリスタルヒーラーには、セレナイトのワンドでワークすることが勧められ、これは純化とあらゆる種類のエネルギーの浄化のために理想的です。

 

セレナイトのワンドはヒーラーにとって役立つツールであり、またどのようなブロックでも溶かし、スピリチュアルの原因の情報アクセスをすること可能にします。

 

セレナイトのワンドは高い周波数のエネルギーを体に導き体の癒しを促すために用いることができます。

 

セレナイトのワンドを脊髄にそって背中におくと、脊髄とチャクラをエネルギー的に調整することもできます。

 

そのため、セレナイトは他の石とエネルギーツールを作るのに理想的な素材です。

セレナイトのワンドに他の石を取り付けるとそのエネルギーは何倍にも増強されます。

 

いくつかの石を組み合わせてセレナイトのワンドに取り付けると、組み合わせた石のエネルギーは融合して増幅され、1つの調和的な全体としてワンドから発せられます。

 

シンプルなツールの1つとして、それぞれのチャクラの色の石をセレナイトの結晶の表面に貼り付けて作るチャクラハーモニーワンドがあります。

 

そのようなツールは、エネルギーのバランスをとり、疲れていたりストレスを感じている人に、活力の後押しをもたらすのに効果的です

 

 

※ナイカ産のセレナイトは天然石なので、ヒビ、カケなどが含まれる商品や加工 時のキズや凹みなどがあります。天然石ですのでご理解下さい。

 

 



ここから先は是非覗いてみて〜のみなさんのブログをリプログします。


 

先程紹介した魔法のワンドの袋を製作しているショップは◆La Rina(ラ リーナ)のアメブロではみさえもんの魔法のワンド袋です。


 

『わたしの世界』はこちらから。

 


クリスマス🎄🎅に向けて藤沢のサロンでリース作りをされている、植物の力を使った癒しのサロン ミルフルール さんです。

 

 

時計もかかわいいでしょー爆笑

 

『クリスマスリースandハンドマッサージ』はこちらから。

 

PrmariaStone認定ツインソウルヒーリング®︎ヒーラーさんの彩さん。


御本人の個性に光を照らしてくれる彩さん。ハイヤーや亡くなられた方(ご先祖さま・大切なひと)の声を聴くというメニューもあるそうよ。

 


彩-sai- さん

『スピルーム御礼!』はこちらから。

 

PrmariaStone認定ツインソウルヒーリング®︎のヒーラーさんのみやびさん。

 

『ツインソウル・ヒーリング®無料モニター募集』して行なったそうです。


ツインソウルヒーリング®︎とは?について、みやびさんのブログ見てみてください。


みやびさんのブログはこちらから。




PrmariaStone認定レイキヒーラーの巫女さんのページはこちらから。



 

 

ナグ、プリマリア

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8