自分の内側に全てが | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。

 

東京に帰って来ました。

 

 

 

丁度、紅葉の見頃の週末だったようで、京都は凄い人が多かったです。

 

 

前回の、四神の一斉ヒーリングいかがでしたか?

 

 

人の体験って、ブログも必然に目にしたり、読んだりしますよね。

同じ波動が引き合うという感じで。

 

 

同じ場所にいながら人はそれぞれの方が違う波動の世界に住んでいます。

 

 


私の個人的な体験においても、ナグさんに出会う前までの自分は、起こってほしくないと感じる波動の世界に暮らしていました。 

 

 

 

そして、最初は、ナグさんからの遠隔でのアチューンメントからシフトが起こりました。

 

その前までは、起こってほしくないと思う周波数を放っていたので、それは無意識でしたが、そちらの周波数にアンテナが繋がってました。

 

 

自分の意識が不安や、怖さや、自分には与えられるはずがない、とか、自分には出来ないと思う周波数の中で過ごしていました。

 

 

肉体的には周りの人達が同じ床や同じ場所に立っているのに、それぞれの内的な、内側の波動は違う周波数を放ち、繋がる世界が違います。それぞれの意識の世界で生きているわけです。

 

波動の法則です。

 

人が肉体を纏わなくなったら、それぞれの自分の意識の波動、周波数の世界に戻ります。

同じ波動同士の意識体同士が同じ空間で過ごします。

 

そのことは、肉体がなくなってからわかるより、今すぐわかる方がいいですよね!!

 

 

肉体を持っているうちは、自分の見ている世界に意識を向けたり、誰と付き合っていくのか?を自分自身が選択しない限り、どんな波動の人とも関わります。

 

 

これは、波動が違うからといって、優れているとか劣っているっか、そういった二極化の判断をしてるわけではなく、ただそれぞれの波動が違うということを書いています。

 

 

 

 

自分の意識の向け方、その波動が全てに影響しています。 

 

 

 

そして、自分が見たいように自分の世界を創造し、見ていますが、そのことに自分自身が意識的に毎瞬、毎瞬気づくまでは、自分の刷り込みの世界を見ながら、周りの波動に影響されたようになり、反応する自分で過ごしてしまいます。

 

 

 

自分にとっての心地よさを大切にすることを忘れているんですね。

 

 

自分のハートの思いは自分が一番よくわかっています。

 

 

だから、誰かに一時的に波動や気持ちを上げてもらっても、自分で内側のハートで感じることを意識しないで過ごしていくなら、直ぐに戻ってしまいます。

 


 

 

自分が中心で自分が中心なんだと知る必要があるんですね。

 

そうじゃなければ、自分のパワーが分からなくなるんです。

 

 

なので、自分自身の内側のハートからの思いに意識を向け、意識のアンテナ、チャンネルを自分に合わせる。

意識のチャンネルはどこに合わせ、どこに繋がり、拾うのか?大切なんです。

 

 

私自身、自分が不安な周波数を放っていた頃

 それがどの領域の波動に繋がっているなんて知らなかったし、意識、思いの向け方なんか学校では教わりませんよね。

 

 

ナグさんに出会うまで、自分自分のハートの声に耳を傾けることをしないで、外にばかり意識をむけて過ごしてきました。

 

 

と言っても、ツインソウルの触発は魂レベルからすれば、素晴らしい触発ですが、心は激しく揺さぶらるので、内側のハートの声は聞きたくないとさえ錯覚してしまうんです。


 

小学生、中学生の頃は、憑依が怖いとさえ思っていたので、未浄化な霊を怖がり、高熱は度々だったし、病気になったみたいに寝込んでばかりいました。 

 

 

けれど、知覚だけは常に拡大してしまってたから、その都度の自分自身がどんな波動になっているのか?によって、自分の波動も変わるし、いろんな領域からの波動をキャッチしちゃっていたわけです。 

 

 

誰にとっても自分の能力や体質って、生まれた時から、その自分なので、自分にとってはあたりまえになりすぎてしまうんです。

 

 

 

例えば、何かを習って取得した場合は、違いがわかると思いますが、自分の才能にはなかなか本人は気づかないで過ごしていたりします。

 

 

ナグさんに出会う前までの私の住んでいた世界は重たい波動の世界でした。

当時はそれが自分にとっては、当たり前だから気づきもしなかったんです。

 

 

霊能力をネガティブに使ってしまっていたのですから、そちらの波動の世界に合ってしまうわけで

 

 

例えば、執着の強い霊を受信した、そういう時に聞こえてくる音は口には表せない感じの鈍い重たい渦をまく「ゴォッ〜」というような音がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

石と出会い、石の意識の世界を体験して 石の精霊に導かれナグさんに出会って、激しく揺さぶられて、刺激され、ハートの声の大切さにきづいていったのですが、エネルギー伝授を受けたことによって波動が変わる体験をしました。

 

 

 

女神に繋がってからは、女神からレクチャーを受け、さまざまなことを理解したので、そのことが大きな気づきのきっかけと転機でした。 

 

 

自分の世界観は自分が創造し創り出しているので、自分の内側に集中するのみ、なんです。

この部分重要です。

 

 

前にサイキック要素についても書きましたが、当時、ナグさんからのアチューメントをキッカケにシフトし、その後彼を媒体としたレイキの伝授は霊能力を認識するのに必要な全ての要素がエネルギーに組み込まれていました。

 

 

自分が立っている場所、波動の世界ガラッと変わり、遠隔でのエネルギーや石のサポートの素晴らしい恩恵も体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

私の波動がガラッと変わったんです。 

 

 

こういうことって、実は多くの方々が体験していけることなんです。

ただ、受け取る本人が何を意識していればよいのか?とか自分について無意識だと、エネルギーは一瞬で通り過ぎてしまうんです。

 

 

アチューメントは誰を通じて受けているのか?

の要素はあり、次に大切なポイントを自分の内側を意識し続けることで素晴らしい体験に繋がり、シンクロが続いていきます。 

 

 

みなさんビジョンを求めるけど、それぞれの見えかたがあります。見え方を知らないだけかもしれません。

 

そういうことの前に自分の特性を知る方が先です。

順番を間違えると何も得られなく感じるからもったいないんです。

 

 

アチューメントや、ナグさんからのレイキの伝授をきっかけにして、女神と繋がったことで、キャッチする領域、目にするエネルギー、音、声が全て変わりました。

 

 

低い波動に繋がっていた自分から一転し、研ぎ澄まされた波動にシフトした瞬間、どちらも体験しているので、違いを感じる体験をしました。

 

 

低い波動の世界のほうが重たいから見えやすいし、声もハッキリ聞こえます。

図々しいエネルギーだからです。

 

 

なのでね、ある意味存在の声がハッキリ聞こえるってヤバイんです。

 

 

それで、何年か前に御巣鷹山に行った時。 

ハッキリ認識してきました。

波動の世界。 

 

人はそれぞれが違う体験をしているんだけど、御巣鷹山での気づきは大きかったです。 

 

違う体験を通ってきている方からは違う学びを見せてもらい、同じ体験をしている方とは響き合い、そんな人たちに出会うと嬉しいですし、全ての出会いに感謝です。

 

御巣鷹山での体験はまた後日ブログに書きますね。

 

 

自分自身のことを知れば知るほど、素晴らしい体験が待っています。

 

 

 

 

自分自身のことを知るとは?については私たちが提供しているのが、自分の内側に繋がるスイッチが入るツインソウルセッション、過去生ツインソウルメソッド®︎ セミナー、スピリチュアル・コーチング、すぴこちです。

 

 

 

最初に自分の意識の世界の基礎を意識して築いていくので、取り組みはじめは、スピリチュアルとは、ほど遠く感じるのですが、実は高次元と物質世界の自分の意識は背中合わせで、すぴこちに取り組んでいく度に書き換えが起こっていきます。

 

 

地球に再び🌏転生し、新しい体験にチャレンジしにきた仲間。

月に一度、ガイドのガイダンスの元、目覚のお手伝いをします。

 

 

ナグ   プリマリア

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8