
ツインソウル同士であっても2人が今生どうするのかを決めるのはお互い自分自身。
運命は出会いまで導いてくれます。
つい先日のことツインソウルカップルの友達の彼が彼女にプロポーズをしました。
彼女の誕生日
の日だったんです。
何も知らない彼女は誕生日
ということで4人で食事をするのでお店で待ち合わせだと思って来たのです。
私とナグさんが初めて出会った2008年、同時期に2人は出会いました。
いろんなことが2人の間に起こりました。
彼は独身で、彼女は別の方と結婚していましたが、その中での衝撃的な出会いから彼女が揺さぶられて…
彼は別の女性と別の道を歩き始め
彼女は彼女の道を歩き始めていきました。
当時私は客観的に側で見ていてもどかしくて仕方がなかったです。
運命の糸がどうなっていくのかと…
その彼女と私は友達として近過ぎない距離で程よく付き合っていました。
彼の方へも友達としてソウルメイトやツインソウルについて力説したこともありました。
けれど、絡まる糸は他の人間関係と関わりながら、また絡まり続けながら2人を結んでいました。
彼女は遠く離れて会えなくなって何年も彼の無事と幸せを祈り続けていました。
自分の感覚を信じながら。
時には疑い、泣き、忘れようと努力をしたり、他のことに没頭したり、けれど、彼女が彼と繋がっている感覚の強さは変わらなかったのです。
連絡が取れなくなって10年。
彼から私に連絡が入ったあの日は今でも鮮明に覚えています。
友達の彼 「もしもし、誰だかわかる?誠一だよ。
まこちゃんの連絡先教えて欲しいんだぁ」
プリマリア 「わかるよ、元気なの?どこで何してるの?まこちゃんのもちろん連絡先わかるよ」
↑↑
みたいな会話から始まり彼に何が起こって彼女の連絡先を聞きたいのか?すごく知りたかったし、また同時に運命の糸が再び動き始めたことを実感しました。
その後2人は再会を果たしました。
彼は独身のままだったそうです。
彼女は離婚し2人が向き合う時間がもたらされたのです。
そして、先日2人が出会ってから11年目の彼女の誕生日。
一ヶ月前彼からプリマリアにLINEがありました。
プロポーズして入籍したいと思ってるんだぁ、と。
彼女の誕生日の日にプリマリア とナグさんの前でプロポーズをしますとのこと。
そして先日、予約していたレストランにてワインを飲みながら4人で食事。
そして、そして彼が彼女にプロポーズをしました。
お店に花束と指輪を用意していた彼。
彼女はわぁーっ
と。声があがり涙が。
思わず、私も側にいてうるっときましまよ。
マジ泣きました、嬉しくて。
だって、だって10年前からして今この瞬間がありえないような状況だったから余計にうれしかったんです![]()
だったんです


再び向き合い同じ道を歩み始めた二人へ向けて
祝福の思いでいっぱいです。
おめでとうございます


![]()



私が確信していることは、ツインソウルの2人がどんなに離れていても愛は全てをあたたかく照らし、魂の絆は結ばれていて、この物質世界で出来る事でしたい事、気持ちをどう表すか?ひとそれぞれでしょうが必ず、心は通じるということを。
読んでくださったあなた


神様はあなたに幸せになりなさい、と言っています。
アクシンデントや壁のように見える出来事は全て乗り越えられるからこそ目の前に現れるんです。
もしも、あなたの前に壁があるのなら必ず越えられること。
だからこそ、自身がまず自分に愛してるの言葉のパワーを放ち、自分自身を励まし続けてほしいのです。
自分から始まった幸せの輪は周りに広がっていきます。
あなたから始まって、ツインソウルに連鎖します。
そして回りへと広がっていく。
おめでとうございます
祈
セラピスト認定 養成講座を準備してます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
LINE@ ↑↑↑ 「 Primaria☆Stone 」 こちらから友だち追加♪゜・*:.。. .。.:*・♪でメッセージをお願いします。
よろしくお願い申し上げます。
Primaria☆Stone ナグ&プリマリア☆
↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。
いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8












