10年越しの愛 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

お誕生日のメッセージありがとうございましたキラキララブ虹キラキラ

今年もあとわずかですね。

 

たくさんの方に最後の恋、永遠の愛の書籍読んでくださり

レビューも書いていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ブログへの訪問ありがとうございました。

 

 


 

 

強烈に惹き付けられる人に出会った人にだけわかる事実がありますよね。

離れていても強烈に惹き付けられる。

 


繋がっている感じが嬉しくもあり、そして切なくも、それでも愛しい人に
出会った人にだけわかる事実がありますよね。

 

 離れながらも思うのは、その人のこと
 

いつになったら自分と同じように向き合えるのだろう?
と自分自身に何度も問いかけてみたりする。


何度も繰り返し自分自身問いかけてみる

 

そんな時期があるんですよね。

 

 


私もナグさんとの出会いをふりかえり個人的に思い出すんです。ELLISの歌。

 

 

 

無性に歌いたくなってよく歌いました。

 


すごーい懐かしい。


歌詞がとても切ないんだけど、共感した歌詞でした。

何もしてあげれない

と言う歌なんです。

歌詞はこういう歌詞。


「鏡の前 口を洗う なぜか
ふと あなた想う

ずっと留守電のままだね

夜の街で 笑いながら ひとりで

ふと さびしくなる

そんなところ わかっているよ

何もしてあげられない 何も

せめて元気でいること 祈って

いつも ここで

あなたを待ってる

それが せいいっぱい


枕の横 電話置いた

何時にでも かけてきてね

夢の中の私のとこへ

おやすみと 窓の方に ささやく

まだ眠らない 都会を越えて

きっと あなたに とどくようにと

そして あかりを消す

ただいまと 午前2時の声に

夢と現実の すき間 ぬけて

受話器の中に おかえりと言う

そして 今日が終る



の歌詞です。

 

当時の自分に当てはめてみると歌の歌詞の内容は違うのだけれど、こんな心境だったんです。

 

 

ナグさんの誕生日は元旦なんですが

別の人と過ごす彼を思いながらよく叫びたくなりました。

 


思いっきりどこかに自分の思いを叫びたい時、この歌を歌いました。


歌詞の中の

 

いつも ここで


あなたを待ってる

それが せいいっぱい


↑この歌詞が
自分の心境のまんまだったなぁと思う。

今も大好きな歌です。



そしてある気づきがあったんです。

 

全てはエネルギー。

なのつで歌もエネルギーを放ってるんです。
自分の気持ちを叫びたい時にはとても共感した歌だったんだけれど。 

自分に何が影響するのか?感じる必要があったんです。

 

 

そして杏里のサマーキャンドルのエネルギーを浴びたいなぁと。思いました、、

歌詞の中にある、抱きしめてサマーキャンドル 

くちづけで灯す


 
個人的にはさいごのフレーズが好き

 

こんなに深い涙を知ったの
あなたを愛した時に

 

のフレーズが心に響くんですよね。

 

 

 

 


杏里さんのサマーキャンドル の歌詞のように

 

 

 

 

奇跡が今2人を呼び合う。 
そう、奇跡が今2人を呼び合うんだと思いながら歌ってました。

 

 

ツインソウルの2人とも私の大好きな友達です。

 

10年前にお互いが別々の道を歩むことを決意し、違う道を進んでいました。

 

 

ツインソウル同士であっても決めるのは自分自身。

運命は出会いまで導いてくれる。

 

彼と離れている期間も彼女はどんなに会えなくても彼を想い続けてきました。

どんな時も彼の無事と幸せを願いながら。

 

彼の決断を邪魔することなく。

 

そんな彼女の思いが10年して通じたのでした。

 

今年のクリスマスに、友達のツインソウルのふたりが婚約しました。

 

 

 


再び向き合い同じ道を歩み始めた二人へ向けて

 

 

祝福の思いでいっぱいです。

 🎊おめでとうー。

 

確信していることは、どんなに離れていても

愛は全てをあたたかく照らし、心は通じるのだと

 

 

奇跡が今2人を呼び合う。 
そう、奇跡が今2人を呼び合う。


 image

読んでくださったあなたへ 

 

 奇跡が今2人を呼び合う。 

そう、奇跡が今2人を呼び合う。

 

自分を大切にすることと同時に

ツインソウル

あなたが大切。 

自分に関わる人も大切で、あなたに関わる人達も大切。 

そうやって愛が広がっていく。 

神様はあなたに幸せになりなさい、と言っている。 

あなた自身がまず幸せになる。


すると幸せの輪は広がっていく。
あなたから始まって、ツインソウルに連鎖し、そして回りへと広がっていく。

 

  

今年も一年ありがとうございました。

キラキラよいお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

 プリマリア ナグ

 

☆電子書籍 『最後の恋、永遠の愛』  Kindle版 にて発売中!
        ↑↑Amazon へのリンク↑↑

☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
 ⇒ ツインソウルヒーリング

☆コンセプトブレスレットetc. のショップサイトは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone SHOP

☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申し込みは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone WEB お問合せフォーム

お願いします

 

 

 



ナグ☆ プリマリア☆虹

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8