(2)『うるさい黙れ!』が原点でした。 我慢し続けている人へ | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

本日11月14日水曜日のいい石の日

プリマリア☆ストーン7周年記念を迎えました。

 

IMG_5862.jpg

いろいろと一斉ヒーリングやプレゼント🎁企画をしています。

(*^^*)

 

次のブログに書きます。

是非遊びに来てくださいませ。

 

 

 

前のブログに自分の体験を書いたのですが、最終的には当時の義理の母にブチキレたんです、私。

黙って聞いてればイイ気になって


この、クソババァー
うるさい黙れってキレました(*^^*)
 

 


そうしたら、めちゃくちゃスッキリしちゃったんです。


すぐ怒るヤツはバカだ、
って、いいますけど。

まあ、しょっちゅう、瞬間湯沸し器のように、
いつも怒ってる人がバカ。
そういう人を、すぐ怒るバカ、とも言います。


まわりの人にいい人でいたい

 

 

普段はそれでいいと思うんです。

 


でも、自分が不当に扱われたときは、
怒らなきゃダメですよ。


ガマンしちゃダメなんです。

私はそーでした。

 


ただ、不当に扱われたと自分が思い込んでしまって1人相撲している場合があるので、どんなつもりなのか?ということは相手には確認した方がいいですね。

 



人から直接理不尽なことを言われたり、
納得がいかないことを言われたら
相手が親だろうが、友達だろうが、年上だろうが、上司だろうが


「やめてよ」と、言いますし

そして、自分が不当に扱われたときはウルせぇー
黙れって。

時と場合もあります
 

 

自分はカチンときたことや落ち込んでしまうことでも相手の真意を聞いてみたらそうじゃないことってありますから、そこを頑固に自分側の思いだけをゴリ押ししたらそれは傲慢だし決めつけですよね。


私の場合は義理の母から直接理不尽なことを言われたので

 

うるさい黙れって言ったことがきっかけで

その都度、言うべきことは言って、
スッキリして生きてきました。

 

 

 

 


病の症状が現れるまでは、ムカついても怒らないように、穏便に過ごすようにってしていました。

 

 

 

ガマンして、怒りをためて、いい顔をして我慢をため込んできたんです。

で、逆ギレしたの!!
我慢の限界でしたから。


もっと早くうるさい黙れーってキレてもよかったのに。

でも、これで本当にすべてがうまくいっちゃいました。


それまでの私は理不尽なことを言われても

言いたいこともグッと飲み込んで、
ずぅーっとガマンしていた時は(´Д`|||)どよーんってしてましたから。。


最初にクソババァーって言った時、当時の義理母、ビックリしてました。 
子供みたいに向こうもいろいろ言い返してきて。
大バトルになりました。


それを見ていた元夫が、
あー、これ以上一緒に住むのは無理だねって



ていうか、やっと?みたいな感じでした。

私はずーっと8年間、同居は今は無理だって言い続けてたのに、それでも私は当時の夫にだけ抗議して実際の義理母にはキレずに普通の顔をして暮らしていたんです。


なので元夫には理解できなかったんですね。
他人事ですもんね。

だって、我慢してるのは私なんだからよほどのことがなければわからないですよね。
 

だから逆ギレしてよかったのです。


テレパシーで通じ合える相手じゃなかったので(--;)。

自分にがんばったね。
よかったねーって声をかけましたよ。


8年もガマンすることはなかったんです。
もっと早くキレてもよかった。
義理母について文句言い続けずに済んだし耐えて過ごさずに済んだのです。


何か理不尽なことを直接やられた、言われたら、その日のうちに言い返すといい場合もあります。

嫌な人にはに表現も大切

ガマンは自分も不幸にするけど、
まわりの人も不幸にしますから。


それ、嫌じゃないですか?

だから、ガマンしない。
ガマンからはうらみしか生まれない


当時の夫が、私が逆ギレした時からやっと別居した方がいいと言うことが伝わって、別居することになったんです。


そこから我慢が吹き出してきました。最初は収集がつかないくらい。


いろんなことがあって体験した結果を病が私に教えてくれたことに書いているのであのようなブログになっているんですが、そう気づくまで怒りや我慢が吹き出しまくりました。


理不尽なことを言われたり、されたり 我慢しない。
頭の思考では、ならムカつかないようにするわ、って出来ますけど、


いやムカついちゃうって言うのはそもそも、感情の反応なので、思考では思わないようにしようと思っても、思ってしまう心を止めるなんて出来ないんです。

だから外に出してあげるといいの。

クソババァーって!!わたしは出しました。


スピリチュアルなことを中途半端に頭だけで学ぶと

 

怒っちゃいけないって言い聞かせながら実際は心では怒りを感じているのに自分に我慢させてしまって、自分に我慢させていることにも気づかないようにしたりするんです。


だから理不尽なことがあるのにずっとガマンなんかしなくていい。
時には逆ギレしちゃうと、スッキリなんです!!


それは自分の思いに正直になることだから。


実際私も

クソババァーって

逆ギレしたことがきっかけで同居解消、元夫もビックリして、私も常に自分の気持ちを意識し知ることが出来ますし自分に嘘をつかない生き方の原点になっています。




de9709b6f7ea680e827a730eccb193fa6b1f.jpg

 


その後ツインソウルに出会いましたが、過酷な揺さぶりが起こっても、その都度気がつけばいいことばかりなんです。

 

 

ただしどんな関係においても自分側だけの思いを大切にするのは違います。

 
それだと、キャッチボールではなく
ドッジボールになってしまいます。
 
 

自分に素直に仲良く過ごしていると楽しく過ごせるようになりますし、気持ちも体もリラックスしているので自由です。

そういう時はハイヤーセルフとのコンタクトがスムーズですし、ガイドのメッセージをキャッチする際にノイズがなくなりダイレクトになります。

 

 



ナグ☆ プリマリア☆虹
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8