教えはシンプル | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアですキラキラ虹キラキラ

 

Primaria☆Stone の『LINE@』(一般アカウント)

友だち追加

LINE@ ↑↑↑ 「 Primaria☆Stone 」 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12407388946.html

↑↑↑

電子書籍出版のブログ沢山のコメント、またLINEメッセージありがとうございます。

感謝です。

 

Instagramたまーに更新してます。

 

https://www.instagram.com/primaria.stone/?hl=ja

↑↑↑
Instagramフォローしてくだらるという方はお名前メッセージをくだらると嬉しいです。アカウントとお名前が一致しないことがあったりわからないことがあるのでo(^-^)o☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*知れると嬉しいです。

 

https://ameblo.jp/primariastone/

↑↑↑

プリマリアのもうひとつのブログはこちら

 

 

 

全ての関係において、縁があり出会う方、全てが自分自身だと認識して意識しながら自分の内側を見ていくと、必ず現実的に答えが現れくるのですがそうは思えない場合が多いようです。

 

 

書籍にも書いてますが、わたしの体験においてはツインソウルとの魂のパートナーシップに気づいた当時はツインソウルについての情報がごくわずかだったので、それがかえってよかったと思っています。



image
 

ツインソウルとのこと。

女神の教えはシンプル。

 

 

そのシンプルなことを日常に照らし合わせることが一番大切なのですが、シンプルですが簡単ではない。なので、最初は大変に感じます。

 

 

それから、高次元でツインソウルと関わっている意識があるとします。もし、そうであるなら、3次元以上の領域のことは3次元で形になるんです。

形はツインと結婚とかお付き合いするとかそういうことではなくて。

自分自身とつながる形に。

 

 

 

ツインソウルはもうひとりの自分。

 

 

自分自身と相手とは切り離せません。

自分とツインソウルを切り離してとらえたり、考えてしまうと、おかしくなるんです。

ツインソウルは、もう一人の自分。

自分自身だと思っていても、お互いに表面に現れている現象が違いますから仕方ないですよね(>_<)混乱しちゃいますもん。

 

 

頭では理解しているのに、なら?どうしたらいいのかわからない、となってしまい、分離させたままになってしまう。

 

過去生の記憶が色濃く再生してしまう。
 

 

過去生の記憶については女神に聞くまで私も知りませんでした。
これからは過去生ツインソウルメソッドで女神からの教えを伝えていきます。


 

ツインソウルは自分自身ではあるのですが、相手を自分自身だとして自分の内側を見ていく、過去生の記憶を知ることがポイントですが分析力も必要です。


 

一面だけではわからないこと

 

どんなことも2面あって、まして、ツインソウルが映し出す鏡は多面的なんです。


ですので分離させるのではなく、バラバラだと見える出来事をよく観察して、ハートで感じながら自分を観察する。



ツインソウルは自分自身なのに、彼が、彼女が、と分離させてしまっている自分にまずは気づくことが先だったりします。


ツインソウルとの出会いから今まで体験したことがないような揺さぶり、動揺、やめたくてもやめられない、諦めたくてもあきらめられない、一般的な概念に照らし合わせるほどに、自分がおかしいのではないか?と悩み、色んな枠を外しながら、それぞれの方が自分の精一杯をされているのです。


そしてツインソウルという概念に出会い、もしかしたら?ツインソウルに出会ったんだ、そういう思いや、確信から、ツインソウル概念を外しながら、自分がわかる最善で今目の前に現れた大切な、惹き付けられる魂の人に関わりながら、自分の魂を磨き続けていく。

 

 

その先にはそれぞれのハッピーがあります。

 


新しいことを聞いたとき、最初に抵抗が現れる場合があります。


その抵抗の場所はそれぞれの方の内側の記憶の傷なので、どこ?という書き方が出来ないのですが、一番抵抗する場所こそ気づいた方がいい記憶の傷なんです。


ツインソウルに出会って男女が1対となり先に体験している方々はいますし、ヒントや、答えを先に提示しながら地球で向き合っているツインソウルがいます。



今までの自分の生き方や学んできたことからツインソウルとの接触から新しい自分の発見につながってくる。

最初は新しい概念に無意識な抵抗が出てくるから、聞きたいのに、聞きたくないという矛盾や抵抗が現れる場合があるし、それ知ってるんだけどってなってしまうことがあるのです。
 

 

そうなると新しい体験ができないですもんね。
新しいことといっても、とてもシンプルなことなので、新しいとは思えない場合があるんです。


 

逆に今までの自分は自分がわかる範囲、自分の思う一番最善だと思う方法で接してきた、それが新しい概念に照らし合わせた時に、間違えていたんだという認識と共に、今までやってきたことに×をつけてしまうんです。

 

ジャッジしてしまうんです。

私は間違えてたからダメなんだと。

そうじゃないんです。
善悪の判断はいらないんです。


 

今までの自分にとっての最善を尽くしてきたのだから。
誉めてあげてほしい。

IMG_5751.jpg
 

むしろ、ここからです。

ここからが肝心。

 

 

ツインソウルとの関係においては、シンプルで新しい視点、進め方を入れる必要があるだけなんです。


新しい方法といっても宇宙の法則、教えはシンプルなんです。今の自分のやり方のままで新しいやり方を入れようとしても難しいんです。

 


古いやり方はギフトにして置いておく。知ってるつもりになっていることを、新しいやり方で、入れる必要があるんです。


もしも、今の現状を受け入れることに抵抗を感じた場合は、今は、ゆっくり自分を見つめ大切にしてあげる時期です。



また、今の現状を受け入れ、新しいやり方を取り入れる姿勢や、そういう思いになるのであれば、先に歩いている人のヒントや、こたえは素晴らしいエッセンスになることでしょうキラキラ
 

 

 

 

 

☆電子書籍 『最後の恋 永遠の愛』 9/27 24時まで 299縁!! 
    ↑↑↑ Amazon へのリンク

☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
 ⇒ ツインソウルヒーリング

☆遠隔伝授、各種セッション、お問い合わせ、お申し込みは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone WEB お問合せフォーム

お願いします。

☆コンセプトブレスレットetc. のショップサイトは

こちらから ⇒ Primaria☆Stone SHOP

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8