大好きな私って胸張って言える覚悟 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

こんにちは(*^^*)

プリマリアです。



ツインソウルとの関係は最初に気づいている側は意識してようとしてなかろうと思った事が目の前に現れる引力がもの凄く強いですよね。


image


それに自分の思いのパワーを試されている試験のように感じてしまう事がよくあります。

肉体も相手が魂の絆に顕在意識的には気づいていなくても出会った瞬間からエネルギーの循環が起こって体調にも変化を感じる場合も多いもの。

 

エネルギーが満たされるのか肉体の不調和も改善されたりするし、または溢れる思いを閉じ込めると肉体に不調和が現れてサインとなって教えてくれたりもする。
相手の心、感情が乱れた時には特にわかりやすく自分に連鎖するし、相手の体調も自分に大きく作用してくる。

そして自分が思う相手との思い。


いろんな事を思っていても

 


思いのエネルギーを一度に注げるのは1つだけ


ツインソウルとの関係で相手に何を感じ、相手が写し出す何をキャッチして、そして意識的に何を思っているのか?常に意識するよりも自分がどうなのかを気にかけるの。



思いのエネルギーは一度に1つだけしか注げないから自分が強く思っている事が目の前に現れる。


強い思いは、出会えてよかったこと?
それとも逆なこと?


相手が写し出す事を自分がキャッチするけど、その場所に何を感じる?何を思ってますか?

その自分の思いこそ自分が今みたほうがよい自分についてダメだと思ってしまってるいる未解決な場所。
 


全てが自分のどこかを写し出しているんだけど

真逆から体験してきて再び再会した魂同士だから捉え方や見方がわからないと迷うんですよね。


彼が映している鏡が多面的だからわかりづらい。
自分の思いに集中して1つに合わせると見えるようになっているんです。


自分の体験から自分自身の内側として捉える見方がわかるけど、なかなかそうは思えないもの。

 

世の中的な一般的な教えの呪縛ですね。

しかもツインと魂の記憶を相手が同時に思い出す訳じゃないから

先に思い出した方は大変に感じるし、過酷に感じてしまったりする。

だって自分と同じだと思ってしまうものね(ノ◇≦。)。


でも決して同じタイミングで気づいてはいなくて
 

明らかに相手の思いを自分は感じるのに
相手のエネルギーを確実に自分の内側に感じてるのに
相手は気づいていないときには

最初に思い出した方は覚悟が必要。

自分を大好きってうわべでとか思い込もうとしてとかではなくて。

 

等身大の自分がどんな自分の側面を見ても、彼を思う大好きな私って胸張って言える覚悟が。



愛する自分を大好きってハグしてあげてね。

 

 

プリマリアとナグからもハグを贈ります。

 




 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8