”SAM前世療法 セッションレポート Aさん(仮) 【SAM前世療法005】” | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

こんにちは(^∇^)

 

プリマリアです。

 

“Eternal Love of Maria Magdalena ”

一斉ヒーリング沢山のメールやLINEへのメッセージありがとうございました。

 

そして、一斉ヒーリングへのコメント2人で大切に読んでいます。

コメントに感想や体験を書いて下さり感謝ですキラキラ虹

 

 

ナグさんのブログより。

 

 

 

 

image

 

ツインソウルって誰にでもいる。 
自分自身の魂のほんとうの思いを思い出すまでは、ツインにであってもホントに試練って言う言葉で表現するしか見つからないんだけど、思い出したら、スムーズになるんです。山こえ谷こえ 、意識を上げながら。

自分自身の魂と繋がる事って

上からメッセージもらう事が覚醒だけと思ってたりする人が多くないかなって思う事があってなんだかスピリチュアルなスキル?を競争しあってたりすることから降りる。 

自分の魂を思い出して自分自身と繋がるわけだから

試練の中には喜びや感謝が沸いてきます

ツインソウルとのことだけとか、男女の関係だけを上手くしようとしても無理で

例えば以前の私の恋愛の場合。 

当時の相手との付き合いから色んな自分を相手に映し出していたのに知らなかったんです。
付き合う内に、相手の気に入らないところがいつしか、目についてくる。

自分と向き合う意味がわかってなかった。だから、別れたくなる。 

誰も恋愛の仕方なんて教えてくれないですもんね 

それで相手が見せてくれる色んな事を自分にも関係しているとは思えないわけで。 
それで、どうするかと言うと、相手の目の前から(((・・;)逃げるの。 

だけど、本当は相手から逃げたのでもなんでもなく自分自身と向き合う事から逃げてる。 
男性は特にこうなるパターンの方が多いかも。


自分自身から逃げた結果は、また次に好きな彼や彼女が出来て付き合ってまた同じ繰り返し。 
 

自分とは向き合えないまま何かが違う、幸せ感を深くは感じない。 

それは気づくまでずっと。続く。 

これは恋愛に限らず人間関係全てに通じること。 

目の前の相手をかえても同じで
また同じ問題にいきつく。

自分の内側を見るしかないから。 


魂の気持ちに目覚めた人達がモデルになって、伝えてる。 

 

私の場合はナグさんとの関係で自分を徹底的に見せてくれる存在で

最初は自分についてダメ出しばかりしていて自分が自分自身にダメ出ししているなんて

気が付けずにいる。

だから自分の中の人は小さくうずくまって震えていたり誰にもわかってもらえずにいる。

だから最初にツインに映し出されたことが分からずに、辛く厳しかったりする。 
 

 

そして、また自分と向き合う事から逃げたくなる。 
傷ついてしまうようで怖いから
だけどね、言い方がこれしかない、自分からは逃げれない。 
自分自身から逃げれないの

 

魂のつながりは濃い

自分の魂からやりたい事に気づかせてくれた人

意識の光を思い出させてくれた覚悟した相手だから。 

 

今までの自分が意識しないまま自分にダメ出しをして、誤解して自分の魅力に気がつく前に

自分を直視することから逃げてきたことを全て映して見せられる。 


自分の造り上げてしまった思い込みの自分自身と自分の思い込みの価値観を。

ツインであるもうひとりの自分自身に見せられる全ては自分に関係がある事。 

 


そこから逃げてしまっては生きていながら、死んでしまっているのと同じ。三次元の牢獄。 


ツインがお互いに気づくチャンスはあるのに、見せてくれる相手を逆に拒絶するの。 
ほんとうに気持ちを向けている人にも、攻撃されていると思うの。 
バカにされているとさえ思ってしまうの。 


なぜ?気づかないのか? 

自分を疑ってしまうから。
信頼してないから。 
素直じゃないから。 
気づかせてくれたきっかけをくれた魂の存在を無視するから。 
気づかせてくれてるであろう人に今まで会った事がないからと無意識に蓋をする。 


今までの時代は、競争の時代だったから。 
まさか、純粋に自分を思う人がいるとは信じられないのね。 


それは幼少期のトラウマや育ち方、さらに過去生にアクセスすることが助けになります。


あなたの目の前のその人は本当にあなたが思っている人ですか? 
目の前のその人はほんとうにあなたを拒絶しているんですか? 
その人の在り方をよく見てください。 
行動をよく見てください。。 
感じて下さい。 

記憶を見ているのか今の相手を見ているのか。
感じるなら根拠はいらない。


心の目を開いて

魂はいつでもあなたにガイダンスを送っていますよ。

 

 

 

 



 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。