自分の内側を見るとき | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

おはようございます爆  笑

 

 

プリマリアです。

3月31日の満月、ブルームーン美しく輝いていましたね。


Etherial Crystal Empowerment
(エーテリアル・クリスタル・エンパワメント)
による、「一斉遠隔クリスタル・ヒーリング」

 

今夜24時まで受け取り可能です。

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12364578416.html

↑↑↑

参加表明はこちらから

 

image

 

月に照らされたクリスタルたちも輝きを放ってました。

 

image

 

キラキラ綺麗キラキラニコニコ

 

 
以前に比べるとツインソウルに出会ったと思う人や出会った人、または意識し始めた人が増えてきました。
 
本命かも?でもツインソウルかも?またはツインソウルだわ、でも、どのように感じたとしても、いつかは自分の真実の思い、真実の気持ちに気づくことになるの。
 
凄く惹きつけられる出会いって、そう何回もないのだけど、恋愛体質だったり、異性との出会いを沢山組み入れて地球にきている場合はその都度、彼こそは?とか彼女こそは?とか感じる。
 
惹かれなければ好きにはならないもの✨
 
ただ、ツインソウルとの引力は尋常じゃないから、ツインソウルかも?だなんて感じじゃなくて、最初はツインソウルという言葉を知ろうが知るまいがツインソウルだろうが、なかろうが、出会ったのなら、強烈に惹きつけられる。
 
 
ツインソウルに出会っているのに、今までの恋愛観を捨てないでと言うか、持ったままで、ツインソウルとの向き合い方をしていくと、余計に苦しむので、自分の恋愛観を脇に置いて新しい気持ち、オープンな気持ちで霊として人としてどちらも意識しながら向き合っていくといいのです。
 
 
相手に同じように思って欲しいとか、相手が自分と同じ気持ちでいてくれるはずとか、色々考えたり思ったりするかと思います。
相手が三次元的な考え方でいるようなら、相手にわかる表現をする必要がありますし、相手が霊的に目覚めているとしても、お互いが理解するまでには今生においての絆を新しく結んでいく必要はあるわけです。魂はわかっていても、意識でわかるまでには、地球時間も必要なわけで。
 
 
それぞれの方々が体験してきた人生ドラマの中でも、過去生での記憶の中にも傷ついたと思うこともあって、強烈に惹きつけられる魂の方に出会った事をきっかけとして、様々なことが浮上してくるのです。
早く気づき進める為に。
 
幸せを感じる事が出来ると魂はわかっているから。
 
 
ツインソウルをキーワードにスピリチュアルな世界観を知っていったり、または学んでいったり、本を読んだりしていくと、時としてぶっ飛んだ思考や、逆に分離した感覚になる人もいます。
 
中にはスピリチュアルな領域だけの知識やイメージばかり膨らみ、知っているつもりになってしまう場合の方もいます。
 
 
現実的なツインソウルとの関わりに一般的な心理学の学問を当てはめ恋愛観やノウハウを当てはめるやり方が変わっていず、新しい視点でツインソウルと関わっていっているつもりが、いつの間にか、相手を変えようとしてしまい、今までの恋愛観と変わっていないので、ツインソウルとの関係がうまく行かなくなってしまっています。そのことにはなかなか気づきづらく、一方霊としての思想だけが詳しくなるといった分離が無意識のうちに進んでしまうパターンがあります。
 
 
そうなると、せっかくツインソウルに出会っているのに、2人の関わりは一般的な恋愛観や関係に留まってしまう。
 
 
それと、最初に、自分自身を知ろうと向き合っていく中で、起こることの中に過去生や今生で傷ついた記憶や感情が先に浮上してくるのですが、物事にはどんなことにおいても、両側が同時にあります。傷ついた記憶があると言うことは、傷つけてしまった側の記憶もあるということ。
 
 
人は自分がされた側や我慢している場所は見れるし、知って、大切にしようとは思いやすいと言うか、意識できます。
 
 
自分を嫌な人だなんて思わないし、美化しているところがあるからです。
自分を嫌な人だなんて感じながら日常過ごすことは苦痛だからなんです。
 
逆に自分、または、誰かを嫌なやつだと思う人は、魂的な気づきは早い。素直ですし、自分に正直でチャレンジ精神旺盛。
真実の気持ちに気づきやすい。
 
 
自分は人を悪くなんて思えないし、自分が悪いと思ってしまう、という場合、とても、丁寧に見て行かないと潰れてしまいがちなくらい自分の内側の白い部分しか見たくないので、ゆっくり時間をかけて、反対側も見る必要があります。
 
 
闇かあるから光がわかるし、自分の内側の闇の部分があるからこそ、輝けるのですがその場合は、闇が悪だと思い込んでしまっている可能性があるので、知ったらショックが大きいのです。
 
 
闇は悪ではなく進化に必要な経験なだけ。
闇が深いほど光輝けるんです。
 
 
ツインソウルとの関わりは自分を知ることが必須です。
自分に偽って関係を進めると一般的概念に恋愛に留まってしまうからもったいない。
 
 
でも、闇と光、両側あるのでゆっくり丁寧に自分の内側を見てあげて欲しいと、体験からも、ガイドのメッセージからも、そう思います。
 
 

あなたに贈るエール

 

大切な出会いをして、惹き付けられて、揺さぶられて幸せな気持ちを感じると同時に切なさや寂しさや相手に同じものを求めてしまうその気持ちを私はよくわかるわ。


愛してほしい
わかってほしい
気づいてほしい
優しくしてほしい
こっちを向いて
私はここにいるよ



そう思う気持ちがすご〜いわかる

でも、ツインソウルとの関わりは外に求めれば求めるほどに自分自身を見てない部分がツインソウルに反射して、自分に戻ってくる。

 

他のどんな関係よりも素早く、瞬間的に。


だから、あなたが最初に、自分自身が自分に相手に求めている言葉をして欲しいことを、あなたがあなた自身に最初にしてあげてね
あなたの愛をあなたが受け取ってあげてね。


それはあなたの魂があなたに伝えている。


あなたはあなた自身に愛しているよって
そう言ってあげてる?

自分の気持ちを思いをわかってあげてる?

気づいてあげてる?

優しくしてあげてる?

自分だからってないがしろにしていない?

大切なことなの
最初に自分自身から始まっているから。

あなたから始まっているから



11011031_888617834512584_76686585821.jpg


だから自由になって
あなたをあなた自身が

まず、あなたを愛していいんだよ
我慢しなくていいんだよ 優しくしていいんだよ


あなた自身を
あなたの内側から溢れてくる愛を
あなたが最初に受けとめてあげて


そして、同時にもう一人のあなた、ツインソウルに思いを向けてみるの。


でも、できないの
そうは思えないの
そう思うときにはいつでもここにきて
文字を読んでみて


いつも、私たちはあなたに語りかけているから

 

 

 

“Etherial Crystarls Empowerment ⅠⅡⅢ”
(エーテリアル・クリスタル・エンパワメント123)3部作になります。


遠隔伝授 12000縁(通常15000縁)
対面伝授 15000縁(通常18000縁)
で、4月まで伝授受付致します。


※3部作のワークですので、遠隔伝授は3日に分けて行います。
対面の場合は一日で行いますが、エネルギーワークの伝授を初めて受ける、という方の対面伝授は行いませんのでご了承ください。


伝授のお申し込みはHPからお願いいたします。
http://primriastone.com/
 

パワーストーンのshopサイトはこちらからお願いいたします。
http://primariastone.com/shop/

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

ポチっとありがとうございます8(*^^*)8