「祈りの言葉」 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。

 

愛と美の女神『アフロディテ』 

(ギリシャ神話ではアフロディテ。ローマ神話ではヴィーナス。) 
による
“あなたの「美しさ」を引き出す愛と美の一斉ヒーリング”いかがでしたか。

 

彼との関わりにおいても日常的に愛と美の女神『アフロディテ』 

助けられてきました。

ツインソウルとの関わりにもそうですが、日常生活、全てにおいて。


それからアファーメーションも物凄いパワーがあります。

自分が発する言葉って物凄いパワーがあるわけです。

「はじめに言葉ありき。言葉は神と共にあり、言葉は神であった。

言葉は神と共にあった。
万物は言葉によって成り、言葉によらず成ったものはひとつもなかった。
言葉の内に命があり、命は人を照らす光であった。
その光は闇の中で輝き、闇が光に打ち勝つことはなかった」

(『新約聖書』「ヨハネの福音書)より)

引用しました。

 

言葉にはエネルギーがあります。

言霊って聞いたことがあると思います。


個人的に大好きなアファーメーションがあります。

 ヒーリング、エネルギーワーク大好きですし、瞑想する時に繰り返しに唱える呪文のようなアファーメーション、祈りの言葉もかなりサポートしてもらってきました。

もちろん今もキラキラ


大好きなアファーメーション

「祈りの言葉」を御紹介します。。

 


愛と美、情熱の女神。
金星と深く関わる女神。
アフロディーテ



口に出して唱えます。

アフロディーテ、わたしはロマンティックな関係において心身ともに愛される準備ができています。
わたしを邪魔するものがまだ存在するのなら、それらすべてを排除できるよう力を貸してください。
わたしが体の中から光を放ち、偉大なる愛を惹きつけるのを助けてください。

わたしは、心身ともに愛される資格があります。
わたしがこの愛を心から享受できるよう助けてください。



 

 


愛と情熱の女神。
イゾルト


祈りの言葉

愛するイゾルト。愛に満ちた情熱のエネルギーをわたしの心臓に送り込んでください。
情熱と愛を享受するために障害となるものをすべて取り除いてくれてありがとう。
わたしの心を、真実の愛に対して開いてくれてありがとう。



 

 


女神ギネヴィア

守護分野
ロマンティックな男女の関係
女性が抱える問題

祈りの言葉


ギネヴィア、あなたなら、わたしの心に宿っている愛の深さ、そして他者に分け与える気持ちの強さをわかってくれるはずです。
あなたなら、わたしの願いを完全に理解してくれるはずです。いますぐここに来て、わたしの恋に協力してください。
わたしの心を、精神性と名誉、信頼、そして誠実さで満たしてください。
わたしが、本当の意味での愛で満たされるようにしてくれてありがとう。




大天使、アセンデット・マスター、女神から助けを借りてきました。
今もですが、愛すべき、聖なる存在感謝してます。




あなたの願いは叶っているのですが最初はそう思えません

 

叶えたくない方の思いではなくて、叶えたい願いの方を意識することなんです虹

 

なので、素晴らしい祈りの言葉を唱えてみてくださいね。

 

あなたの願いは叶う、ことをあなたが信じられますように。

キラキラ祈りキラキラ

 

 

エネルギー伝授(アチューンメント)

 

 

“Aphrodite Beauty Ray” 

アフロディーテ ビューティ レイの伝授は

通常8000縁ですが、3月、4月中のお申し込みに限り

エネルギー伝授(アチューンメント) 
「5000縁」でお受けいたします。
(遠隔伝授のみ) 


伝授のお申し込みはHPからお願いいたします。
http://primriastone.com/
 

パワーストーンのshopサイトはこちらからお願いいたします。
http://primariastone.com/shop/

 

ナグ プリマリア☆虹

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

ポチっとありがとうございます8(*^^*)8