”週末の一斉ヒーリング、いかがだったでしょうか?” | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone


 

プリマリアです。

 

IMG_7616.jpg

 

ツインソウルのどちらにも言えるけれど、愛を受け入れる、そして信頼する事を男性が試され

女性はそれでも愛せますか?を試される 

男性側は大きな変化の流れを受け入れて、調和していく事で魂本来の力を発揮できるのですが、中々その思い込みの囲いを破れないんですよ(。>0<。)。 


大昔から男は狩りに出て、女は家を守るという事を何世代にも渡って繰り返してきているから。 

男性は自分の感性や情緒や感情を殺して、家族を保護し扶養するという仕事「責任」に従事してきていて自分の感受性を鈍くすることでこうしたつらさに順応してきていて

実際、社会の中で敏感に感じすぎたら仕事の妨げになるから、精神的な苦痛に耐えるために男性は感情を捨ててしまっている事がツインソウルとの課題に大きく影響している


よろこびや愛情を感じる能力も一緒に失ってしまっている。 

男性側は"無意識"に相手側の愛を試してしまう。 

愛に応えたいのに男性側って応えかたがわからなくなっていたりする。 

なぜなら、魂から愛されるという経験を知らなかったりするから。

封印してきていたりするから。 

とても固く封印してきている人もいる。

本人はまるで無意識だから意識するまでに時間がかかるし葛藤や痛みがあるのです。 


魂の出会いは色んな扉を開けてくれる。

魂の再会は鍵を手にしたようなもの。


出会いから

 

封印している扉が開いた後に彼側はとまどう。

 

愛に身をまかせることに慣れていないから。

 

だから、相手の目の前から離れたくなったりする。

それは彼が彼女から離れることで

 

実は自分自身に向き合うことから目をそらしてしまうとも言えるのですが……

女性側は自分から離れていった彼の行動だけを見るとショックを受けてしまいがち

 

 

女性側は相手を愛することは得意な人が多いんだけど、自分を愛することを忘れがち。

 

 

自分を愛することをしていない、とはなかなか気がつけないから

 

そうなると、愛に身をまかせることには不安がででくる

女性側はそれでもあなたは自分のハートの思いを自分自身が抱きしめながら、愛しながら、大切にして

 

 

愛されることを受け入れる。

 

自分と同じようには思い出してはくれない相手を目の前にした時、愛すると同時に痛みを感じる

 

痛みだと思う感情は魂の記憶でもあるんです。

 

なので、魂に耳を傾けながら今の自分に向き合いながら彼の葛藤を理解しながら愛せますか??愛を受け入れられますか??と問われている

お互いにお試し。 
自分で決めてきた課題のお試し。




ツインソウルに出会うと苦しい体験をする。というような考え方、そんなふうに思い込んで1日の終わりに寝ていませんか?

自分自身の未解決な課題が浮かび上がってきますが、ツインソウルだからこうなるはず、と思い込んでいたり、これをすれば未解決な課題は解消されるから相手と現実的にも結ばれる。とかそう言うことじゃないんです。

どうすればいいんですか?の問いについて、神様が聞いてくることは常に、あなたはどうしたいのですか?なのです。

この場合はこうするといいですね、とか、こんなふうに思えるといいですよ、とか、媒体になってアドバイスは出来ますが、自分の本心が問われることになるんです。

なぜなら?自分がやりたくない、と思うこと。

それが、いかに調和することであったとしても、あなた自身がやりたくなければやらない方がいいわけで。

なぜなら、嫌だなぁーと思いながら行動したって楽しくないからなんです。

それに、不安が出てきてしまうから。



どんな場合でも、またアセンデッドマスター、ガイドからのメッセージであったとしても、誰かが媒体に入って伝えるメッセージにしたって同じ。

今までの自分の考えでは思いもしなかった事だけど、そうですよねー、やってみますって思えるなら、もうシフトが始まったのです。

愛する人に関わるとき、愛する人を思いながら、嫌だなぁーなんて思うようなことがあるなら、最初に何が嫌だと感じるのか

 

自分自身の本心をしっかりと自分が把握すること。

自分自身を我慢させながら、自分が嫌だと思うことをしなくていい、むしろ、しない方がいい。

それは自分を大切にしているとは言えない。

どんなことでもそうですけど、愛する人を思うと自然と幸せを感じますよね。


愛するって苦しむ為ではないですし、愛する人を思うことが幸せだとするなら?

どんなに辛く感じる事でも、寂しく感じる事でも、
同時に愛する幸せを感じるからこそ、乗りこえられる。



今はツインソウルを思うと、ままならないことやいろんな感情が浮上してきて苦しい気持ちもあるけれど、相手を思うとやっぱり幸せを感じる、という思いで1日を感謝して眠る。とかすると

ツインソウルを思うプロセスが楽しみに変わる。

まさに愛の錬金術。

de9709b6f7ea680e827a730eccb193fa6b1f.jpg


愛する思いで封印は解除される。 

けれど、時に愛しすぎるがゆえに、あなたから先に

愛を確信させてくれるなら愛するのにって、いつの間にかツインソウルの愛のつもりが

いっぱん的な条件つけの恋愛の価値観にとらわれていたりすることもあるでしょう



でも、愛する思いで封印は解除される。 

すると愛されていることに気づくの

私は愛されているんだと。


封印された扉はあなたの愛で開く。


開いたのなら、ゆっくりと丁寧に。焦らず、ゆっくりと向き合ってみましょう。


多くの魂の扉の封印が解除されますように。

愛LOVEゆードキドキ

 

お問い合わせ、お申し込みは

こちらから ⇒ Primaria☆Stone WEB お問い合わせフォーム

お願いします。





ナグ☆ プリマリア☆虹

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』

ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8