クリスタルチルドレン ジェシカ・ショーブさん | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

こんにちは

 

プリマリア☆です。

 


 

以前も紹介したクリスタルチルドレンジェシカ・ショーブさんの動画をご紹介します。


YouTube 

ジェシカさんのメッセージより抜粋。
↑↑↑  



地球に今この時期に肉体を持って存在してるというのは、ものすごく光栄なことなんですよね。

それに私、連れて行かれて...この時期にこの地球にやって来るのが待ちきれない魂たちがずっと列になっているのを見たことがあるんです。だから実はそう いう訳で、この星に人が溢れているんですよね。魂たちがみんなワクワクしているからなんです。

そしてこの星は、訓練中の創造主たち(訳注:地球に生きる人間たち)にとってはハーバード大学のようなものなんです。それに、今この時期に肉体を持って存 在しているのは、最高に光栄なことのひとつなんですよ。だってスピリットと物質が結合して一緒に働いて、こういった体験をしていっているんですから。



と言うクリスタルチルドレンジェシカ・ショーブさんの言葉にもありますが私も、今こうしてスピリットと物質が融合してこうして生かされ体験しているって素晴らしいと実感しています。 

あなたは肉体だけの存在ではありません。

人との出会いから生まれる様々な思い。

ツインソウルに出会ってから、縁の濃い魂に出会った時から、内側からわいてくる確かな思いに導かれて、自分に嘘がつけなくなってくる。
自分自身の思いに向き合うようになってしまう。


ツインソウルとの衝撃的な出会いは、結婚しているからとか、恋人がいるからとか、考えだけでは理解ができない。
出会った瞬間に感じた感覚。
出会ってから実感してしまった自分の真実の思い。


どんなに自分の思いに蓋をしようとしても、見なかったことにしようとしても、世間的な概念に照らし合わせて、道徳に照らし合わせて自分の思いを無視しようとしても突き上げてくる溢れる思い。

惹かれて、惹き付けられて溢れてきてしまう思いに蓋などできない。



自分自身にだけは嘘がつけなくなってくる。


ツインソウルの内側の光が眩しすぎて、放たれた光が眩しすぎて、目覚めずにいられなくなった。
思い出さずにいれなくなって
記憶喪失からの目覚め。   



または目覚めかけている、目覚めの途中の方もいらっしゃるでしょう。 


ツインソウルの光が眩しすぎて。 
相手にだけ意識が集中していませんか?



2016013105560000.jpg


あなた自身の内なる光に意識を向けてますか? 






肉体だけではなく、私たち人は多次元の存在です。

ツインソウルの光が眩しすぎるから、自分が何者なのか?思い出さずにいられなくなる。

そして自分の内側の光に気づいくと、すべてが肯定的になる。 


それなのに、わたしたち人間は忘れっぽくて日常に流されやすい。 


ツインソウルとのことばかりに意識が向いて、日常と自分の心の思いとのギャップに苦しんしまいがち。 

今何か苦しいとしたら? 

自分自身の光に気づいたのに光を忘れています。


彼のとか、彼女のとかの、相手の意識に集中しすぎてしまうから。 


そんな時にはもう一度、自分自身の内側の声に耳をかたむけてみる。 

相手と自分の思いのギャップに意識を向けて苦しんでいるときこそ
もう一度あなたの素晴らしさ、あなたの溢れる母性、情熱、愛する人との再会、記憶喪失から目覚め、ワクワクしているほうの思いに、あなたの思いに耳をかたむけてみる。 


苦しむ為の出会いではありません。
神様は幸せになりなさい、楽しみなさいとおっしゃっています。


ツインソウルの出会いから生まれる キラキラ魔法キラキラを楽しみながら

せっかく再会したのだから 出会いから生まれた魔法を楽しみながら使っていきましょう。 

魔法を手にしているのだから。



そして、再びジェシカ・ショーブさんのメッセージより

あなたが世の中に映し出すものに気をつけてください。常にあなたの思いに気をつけてください。そして穏やかであって下さい。そして自分自身にもっと優しく して下さい。本当にそれだけです。

私が今ここにいてシェアしている理由は、皆さんが若い世代について、つまりクリスタル とか インディゴ とかについてよく聞いているからです。でもそういう人たちはどこにいるの?そう、私たちは今ここにいます。それと皆さんの子どもたち、彼らはみんなこうい うことを知っています。

そして私はひらめきを与えたり・・私はほとんど開拓者みたいな感じなんですが、他の子どもたちも前に出てきてこういうことを話した りシェアしたりできるようにしているわけです。

でもこれはただ文字通りの「子どもたち」のことだけではないんです。これは同時に一人ひとりの インナーチャイルド のことでもあるんです。

そして私たちが自分の神聖なる男性性と神聖なる女性性のバランスを取って統合すれば・・というのも 男性性 は長いことこの星を支配しているエネルギーだったし、それが今度は女性のエネルギーがパワーを回復して来るところなので・・これまでに誰も、インナーチャ イルドほど虐げられて来た存在はないんですよね、だから今度こそ彼らの出番なんです。 


このことは聖書にだって書かれているんです。 子どもの心を持ったものだけが神の御国に入れるだろう。」 そ れと 「子どもが道を開くだろう。」 ここから私が理解するのは・・


子どもというのは私たちの太陽みたいなものです。それが子どもの呼び名です。だから「あなたは私の太陽」(You are my sunshine.) と言いますよね。

そして私たちの中の男性性と女性性を統合すると、平和が生まれます。
そして統合が起こると、インナー チャイルドが生まれるんです。


そしてそれが私たちの中にそういった輝く光をもたらして・・ 


星を見ると私は、私たち自身を映していると思うんです。つまり私たちは暗闇の中の光でもあるんですよね。

そしてお互いが、自分がこういう光であることを認 識すれば、私たちは一緒になってひとつになります。

そうすればそれはとても大きな明るい光に見えますよね。太陽みたいに。または神の子と言いたい人もいる でしょう。神の子の再来です。


 

 

 

せっかくツインソウルと再会したのだからワクワクしながら 出会いから生まれた魔法を楽しみながら使っていきましょう。 

 

 

プリマリア虹

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8