地球で肉体を持っている霊なんだから | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

こんにちは

お盆休みに入って休日を過ごされている方も、お仕事されている方も、主婦業されている方や、また主婦をしながら子育てや外での仕事も自営もこなしている方も、いかがお過ごしですか?
東京は雨雨霧で本日は暑さもそれほど感じず少し過ごしやすいです。


前のブログにナグさんが過去記事をアップしてました。
私プリマリアの方はその後について少し書きたいと思いガラケーで文字を綴っていますニコニコ


ツインソウルとの出会いってツインソウルかツインソウルじゃないのか?ってこだわる必要はなくて結果的にツインソウルだって体験しちゃうんですよ。
だからこだわっても、こだわらずにいても分かるから大丈夫なんですキラキラ



私はナグさんに出合った最初は顔も知らなかったですしエネルギーでの繋がりから前世の記憶を思い出して、本当に戸惑いました。
その後肉体を持たされた霊として果たせなかったことや新しくチャレンジしながら愛を実感し愛し続けることの意味、宇宙に、大いなる存在に、愛され続けている意味を知り、体験し続けています。


全ては自分自身の問題でした。
問題と聞くと自分が悪いって受け取ってしまいがちですよね。
でも、問題をいいとか、悪いとかの二元論のことではないんです。

もしなにかを問題って人から言われたら自分が悪いって思い込んでしまっているから、思い込みの方が問題なの。
問題って幸せになれるのにそうじゃない思い込みがあったり、何かが間違えてるだけのこと。
いいとか悪いってことじゃなくて。


ナグさんと暮らし始めたばかりの頃、私の人生の新しい第2章が始まったばかりの当時、再び壁と思うような問題が現れてきました。

それは、高次元的な意識の本質の彼と、三次元での物質世界での彼との違いの大きさ、ギャップに私は戸惑っていました。


お互いに意を決して新しい道に進む決断をした2人。霊的な世界と物質世界でのギャップが最初は大きく感じました。


ツインソウルとしての霊的なヴィジョンに現れるナグさんは一緒に暮らし始めた当時のナグさんとは別人で、ハイ・プリースト、ナイトそのものなのに、三次元での彼は自分勝手な男性にしか見えなかったり、自分のことしか見えてないように見えたり、時には少年だったりおこちゃまだったり、時には頼れる騎士のようだったり王子さまのようだったり、まだまだ自分の内側の分離が続いていました。


そういう彼の何をどこをどう見て、どう生活していくといいのか?
再び混乱する場面も多々ありました。


私たち人は誰でもどんなに霊的に悟って進化しても肉体を持っているので人間関係での関わりから成長します。
また同時に霊的な存在のサポートは常に入っているのですが、分離した思い込みが根強いんです。

だから、ここで、途中経過では三次元での相手にギャップを見て、2人の統合を挫折して、あきらめて、女性側が自分自身だけを見つめるやり方もありだと思うようになる人も出てくる。

物質世界でツインソウルに出会ったことをきっかけとして、本当の自分(霊の自分)を知ると、再び本当の自分を見つける。

すると全てが自己完結になるからパートナーと共に過ごさなくても常に喜びも感じるし幸せな思いで過ごせるから物質世界でパートナーと共に意味を感じなくなる。


なのでツインソウルを語るブログには

“三次元で一緒になることをこだわらずに高次元で繋がっているんだからそれで幸せ。そして、それが統合の結果です。”
みたいな記事もよく見かける。


もちろん、一緒になることにこだわる必要はないけれど、なぜ?物質世界で出会ったのか?

肌をふれ合う体験や、抱き締め合うこともできるのに、思いを伝え合うことも、向き合うことも出来る。2人で気持ちをパワーを合わせて回りの人々に影響を与えることも、新しいエネルギーを生み出すことも倍増するのに、なぜ物質世界での2人の融合とか統合の体験を排除して霊だけの体験をするの?


肉体を持たされているからこそ体験できることや宇宙のお手伝いもパワフルにできるのに。



人は自分が思う世界に暮らしているから、それもわかる。

ツインソウルに出会って本当の自分自身を知って幸せな自分が今生自分の道を歩んでいく中で三次元ではパートナーと共に過ごさない選択もわかる。


でも、それが、高次元の繋がり?調和?それが統合なの?って私は疑問に思ってしまうだけ。
あなたの人生が幸せになっただけ??

ツインソウルは夢物語なんかじゃない。


ツインソウルだからって全てが同じではない。
三次元で男女がパートナーシップを結びながら現実的な生活をするってお互いに努力が必要になるし、相手との違いを受け入れるとか、違いを受け入れながら、赦し合い、認め合い、尊重しながら、お互いに自立した立ち位置で魂のパートナーシップを三次元的にも結ぶ。
結び合った2人が霊としても現実的2人としても生活も共にするってことは、かなりハイレベルで高次元な生き方。


今、ツインソウルであろうがなかろうが結婚生活をしている2人もそうだし、実際に2人が顔を合わせてぶつかりながらも違いを受け入れ愛するって凄いチャレンジャー精神を持ってる人なんですよ。

なんかね、ツインソウルとの出会いがきっかけがどうあれ、本当の自分自身を思い出す人が私の回りには多い。

私たち人は肉体を持たしてもらっている霊なんだってことや自分の力を忘れちゃってたりする。
肉体はいずれ脱いで元の魂の世界に誰でもかえる。 魂は永遠に続いてる∞ その時にはわかるんだろうけど、そうなると成長するチャレンジはおわりだよね。
肉体を持っているうちに再チャレンジが出来るわけだから。


だから肉体を持たされているうちに霊なんだってわかるってラッキーなこと。
思ったことを想念の世界だけでなく物質世界で体験できるんだから。


思いの世界は思ったことが形になるので三次元に過ごしているより有り難みを感じない。
成長もしない。
同じ波動同士が共鳴し合っている世界だから。
何度も書いちゃうけど思ったことを想念の世界だけでなく物質世界で体験できるのです。
 


私もナグさんも別の人、ソウルメイトと一度離婚する体験をしていますが、その結婚生活があったからこそツインソウルと物質世界で再会して、本当の自分を知り、力を取り戻した自分が自分を大切にしながら人を大切にするということを体験できたわけで。

 


人は一人で成長することは出来ないから物質世界で霊的な存在にも繋がり、実際に肉体を持った人にもふれ続けることで進化していく。


高次元でツインソウルと繋がっているからって、それが融合とか統合ではないんですよ。

 

地球というこの星に降りた、「魂のチャレンジャー」なのだから、肉体あるうちに精一杯思いを表現し、体験し、喜怒哀楽全ての感情を“運命の女神”の導きで出会えた、魂が震える相手と分かち合っていきたいですよね。

同じ思いを持つ同志である女神たちに、エールを送ります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』

ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8