第3弾  フォルトゥナラックレイ 一斉ヒーリング | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

ナグ☆です。

 

【追記】そろそろですね。
22時より、ヒーリング開始いたします。
 

 

 

先日初回の無料一斉ヒーリングはソウルメイトレイキの一斉ヒーリングでした。

ソウルメイトレイキのアチューメントも行っていると言うこともあって数名の方々がアチューメントを受けられました。
アチューメントはテキストを送りますがその際に、私もテキストを見返す機会を頂いて、アチューメントを受けた時のことを思い出してました。


個人的には遠隔でのアチューメントが好きです。

 

ソウルメイトレイキのアチューメントを受けられた方はお手元にテキストがあるので見ていただくとわかりますが、写真やお名前を通じて行うという箇所があります。

色んなエネルギーワークがありますが写真や名前を通じて行うアプローチ。凄くドキドキ好きなんです。


ツインソウルセッションなどでもエネルギーや思いを放つ方法をお伝えする事がありますが、エネルギーは直ぐに届いて形になるので思いと行動そして神様の起こしてくださる奇跡が鮮やかすぎてビックリします。

素敵な体験談も届いていますのでまたブログにもアップしたいと思ってます。

 

 


今回の一斉ヒーリングはフォルトゥナラックレイ です。

 

ローマの女神フォルトゥナ

未来、運命、恵みと繁栄の女神。

彼女に幸福を願えば必ずそうなることができます。
(テキストより抜粋)


運命の車輪を司り、人々の運命を決めるという。英語の「Fortune」(幸運)の語源とされ、ギリシア神話ではテュケー (Tyche) と呼ばれる。
運命を操るための舵を携えており、運命が定まらないことを象徴する不安定な球体に乗り、幸運の逃げやすさを象徴する羽根の生えた靴を履き、幸福が満ちることのないことを象徴する底の抜けた壺を持っている。また、チャンスは後からでは掴めないということを表しているために、フォルトゥナには後ろ髪がなく前髪しかないとされているが、最近ではすべての髪を前で束ねているイメージに変わっている。

フォルトゥナは幸運の女神とされている。

 

 

参加される方は、コメント欄にコメントをお願いします。

 

※コメント欄に宣言文を書き込む(コピペする)必要はないです。
参加する思いをコメントして下されば大丈夫です。

 

また、コメント承認が遅れることがありますが、書き込みの時点で
参加になりますのでごあんしんくださいませ。

 

続いて、受け取りの宣言になります。

 

『わたしは、ナグさんプリマリアさんを通じて、女神フォルトゥナのヒーリング・エネルギーを受け取ります。

 

私が自分自身の運命の舵を取り、私の人生に幸運を招き入れることができますように。私に常に与えられている幸運を信じることができますように。女神フォルトゥナ、私はあなたの助力を求めています。

私を護り導く全ての存在に、そして、フォルトゥナに、感謝します。』

 

 

今回のヒーリング受け取り期間は
8/14 22:00~8/15 22:00 です。


 

 

補足:受け取り可能期間のなかで、それぞれの方がご都合の良い時間に、宣言文を読み上げ、受け取ってください。

 

受け取り時の注意事項として。

・一斉ヒーリングへの参加は、自己責任でお願いいたします。

 

・受け取り後はリラックスして過ごしてください。理想は就寝前です。ヒーリングを受け取ったあとは、普段より水分を多めに取ってください。

 

・今回はヒーリングであり、“伝授”ではありません。この一斉ヒーリングを受けることは個人的な霊的成長につながりますが、受け取った方がヒーリングを行えるものではありません。

 

・参加自由での一斉ヒーリングですので、受け取り後の感情の噴出や体調の変化などの好転反応については、ご自身で対処してください。

 

今回の無料一斉ヒーリングについてはコメントやメッセージでのご質問は受け付けておりませんのでご了承ください。コメントへの書き込みは「参加表明」でお願いいたします。

 

ヒーリングやエネルギー伝授については、以前の記事

一斉ヒーリング

を参照して下さい。

 

※ 『フォルトゥナ・ラック・レイ』の伝授
8月、9月の間受け付けています。
伝授料金 遠隔 5000縁 (対面 8000縁)です。

伝授のお申し込みはHPからお願いいたします。
http://primriastone.com/



よろしくお願いいたします。

ナグ☆ プリマリア☆虹

 



にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』

ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8