双子のツインエンジェル | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

やっと逢えたね。


あの時あなたはそう言った



あなたを想う度に涙か溢れてくる


この尋常ではない想いをどうすればよいの?


その想いは今も変わらず


あなたを想うと我を忘れてしまうの


何をしていても何も手につかず


何をしていてもあなたを想っている


あなたの声が耳から聞こえてくるように


あなたの瞳を覗き込めば、いくつもの時代が映る


あなたを思うだけでドキドキする

熱くなる


あなたの手に触れると電撃が走る


あなたの香りが私を包む



あなたを感じていたい


ずっとこのまま


あなたがわたしに気づきますように


わたしはここにいるって


2人のサインにあなたは気づくよね


きっと気づく


だから私は黙って待ってない


あなたを刺激する、触発する


最初から2人は繋がっているから


だから今もずーっと、ずーっと思いのエネルギーを送って、あなたに見える形で表現する。


現実の肉体を持ったあなたに会う準備をする



毎日自分を観察し、あなたの笑顔を描きながら私は笑顔で過ごし


おしゃれを楽しみ、髪型を整える


女性で在ることを楽しむの。



いつあなたに会っても輝いていたいから。


あなたに会うときいつも輝いているように


会えない時も輝いているように


毎日自分にエネルギーを注ぐの


会えなくても現実的に出来ることは沢山あるから


言い訳してなにかのせいにして自分にマイナスなエネルギーを注いでいることもあるよね

 


そんな時にはとことん沈んでいいんだよ


そう自分に言ってあげるの我慢しなくていいんだよって言ってあげるの。

いつか浮かぼうって自分が思う時が来るから

 

 

自分に素敵なエネルギーを注ごうと思うまで


でも、だってってことあるよね


そんな時はダダこねたいんだからダダこねるといい


自分を困らせて苦しめると自分だけが困るんだって気付く


imagesQEJ10ZQ3.jpg

それは、つまり相手との関係にも連鎖することに……


自分を輝かせていくと素敵なことが沢山起こるよ

 


神様からのハートの光のエネルギーをあなたにも

 

 


今月の新作です。

 

新作 コンセプトブレスレットの紹介です。

 

愛の光を込めた

双子のツインエンジェル

 

image.jpg

 

 

中心が16ミリの双子のツインエンジェル

 

双子のツインエンジェル

image.jpg

中心の石にはツインのエンジェルが彫刻されています。

反対側にはツインハートにキューピットの矢が入ってます。

 

 

愛し愛されることをサポートする

マダガスカルのディープローズクォーツ

霊的にも自信を持たせてくれるカヤナイト

愛のお守り、愛の成就の応援団ムーンストーン

思いを三次元の形にするシトリン

ダイヤモンドのように輝き、光を届けるダイヤモンドカットクリスタル

そして、ツインエンジェルとツインハートで組んだloveブレスレット

 

愛のキューピットが成就へとあなたをサポートしてくれるでしょう。

М&Jのエネルギーが注がれています。

 

限定1本 15000縁  SOLD OUT

 

 

こちらは中心が12ミリの双子のツインエンジェル

 

双子のツインエンジェル

image.jpg

12ミリには反対側にエンジェルの羽が彫ってあります。

職人さんの手彫りです。

エンジェルが成就へとあなたをサポートしてくれるでしょう。

 

限定 2本 10000縁 SOLD OUT

 

 

 

ツインエンジェルのブレスレットはМ&Jのエネルギーが注がれています。

M&Jヒーリング 説明ページ ←こちらから

 

⇒Primaria☆Stone お問い合わせフォーム

 ↑↑↑

ツインエンジェル・ブレスレットの
お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

 

Primaria☆Stone WEB ホームページはこちら


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』

ランキング、参加しています。

感謝してます。