体面セッション | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

最近セッション日記メモ御無沙汰してます。


女性っていっぺんにいくつもの事をこなすのに、中々当たり前だと思われてしまいがちですよね。

けれど素晴らしいお仕事されている


ずっとずっと御自身では気づかなかった色んな事、スピリチュアルガイドは常に見ていてくれるんですよね

先日お越しになった女神。

プリマリアストーン ツインソウルが贈るパワーストーン☆-2013111913210001.jpg


私達が出逢う全ての女性は女神イシス自身になるのではないかと思う事があります。


そしてキュートな妖精

薔薇のブレスレットになりました。


プリマリアストーン ツインソウルが贈るパワーストーン☆-2013112315320000.jpg


天女のような天使のサポート
今回二本目をオーダーされました


プリマリアストーン ツインソウルが贈るパワーストーン☆-2013112414550001.jpg


クリスタルに意識的に繋がりサポートを実感される方々からのメッセージに喜びを感じます。


プリマリアストーン ツインソウルが贈るパワーストーン☆-2013112607020000.jpg


クリスタルの精霊のサポート石と繋がる体験はとてもわかりやすいですね。
docomoのアンドロイドに精霊さん映り込みやすいみたい。
動画がおすすめキラキラ

時には、カラフルな羽が素敵に写りますよキラキラ
ツインの精霊さんも現れたりする。


プリマリアストーン ツインソウルが贈るパワーストーン☆-2013112315490000.jpg


ありがとうございましたキラキラ