ジェシカ・ショーブ | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
 
YouTube動画です。
携帯の方はご覧いただけません。ゴメンナサイ。
PCからご覧下さい。

彼女のメッセージは響く方には響くでしょう。


彼女がメッセージで伝えていますが、個人のインナーチャイルドが大切だと。
私たちが自分の神聖なる男性性と女性性のバランスをとって統合する大切さ。


男性は長いことこの星を支配しているエネルギーだったし、それが今度は女性のエネルギーがパワーを回復して来るところなので.....
彼ら、インナーチャイルドの出番なんです

このことは聖書にだって書かれていて

「子供の心を持ったものだけが神の御国に入れるだろう子供が道を開くだろうと」

わたし達の男性性と女性性を統合すると平和が生まれます

そして、統合が起こるとインナーチャイルドが生まれるのです

そしてそれがわたし達の中にそういった輝く光をもたらしていく。

暗闇の光です

みんなが光だと気づき
光が集まると太陽のように輝く

神の子の再来と呼ぶ人もいるでしょう と
素晴らしいメッセージですね。

個人的にジェシカさんも言っているように読むだけではなく体現が大切です。


インナーチャイルド
男性性と女性性の統合は自分のルーツを思い出す必要があるんですね。


そして思い出してからどうするのか?
多くの方が体験からメッセージを伝えています。
インディゴやクリスタルまたはツインソウル達も思い出して体現から伝えています。

心の浄化、思い込みの解放、自由な思いを。

そう、あなたのインナーチャイルドが鍵をくれる。