アズライト | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリア☆です。


アズライト入荷しました
なかなか天然ないんですよー。圧縮が多くて。


納得のいくアズライトやっと入りました。


アズライトの説明です

とにかくチャネリングやヒーリングに愛用者が多いパワーストーン

松果体に名一杯働きかけていきます。


わたしも大好きな石。

かなりサポート頂いてますアップドキドキ

三年前にアズライト入荷して以来、やっと気に入った子達がやってきてくれました。


アズライトは瞑想状態への誘導も上手いストーンです
チャネリングを希望する人にも愛用者が多いです。


固定観念で固まった古い思考パターンを捨てさせ、新しい思考パターンへ踏み込んで行く事を全く恐れさせないストーンです。

「新しい世界」「新しい自分」と出会いたい人には特にお勧めです。
大変容サポートストーン


「ヒーリング力」もとても強いストーンです。

精神的な事が原因で体調を崩している人も一度このパワーストーンのヒーリング力をお試し下さいませ。心の底からリラックスさせてくれるので興奮しきっている交感神経をなだめ、副交感神経を呼び起こしてくれます。


心配ごと、悲しみ、不安などマイナスエネルギーを取り除く事も得意です。「心を明るくし、物事を新しい視野で見つめる事」を促してくれます。


しかもこの石達はサイキック、またサイキック能力開花を望む方には嬉しいサポートが沢山。


アゼツもそうでしたが、この石達は喋るしゃべる喋る、見せる見せる見せる。


インディゴの長女、石とのチャネリング力がずば抜けてるんですが、先日チャネリングしながら色々情報もらってました。


しかもサイキックの有名なエドガー・ケイシーは大絶賛の石なんですよ。


私としてもかなりおすすめします。


プリマリアストーン ツインソウルが贈るパワーストーン☆-2013110309010000.jpg

限定一本

14,000縁
SOLD OUTです。
ありがとうございましたキラキラ

キラキラ
サイキックに働きかけるプログラミング済みです。

アズライト3A 8ミリ
マカバスターを中心にしてあります。
マカバの説明は後程



プリマリアストーン ツインソウルが贈るパワーストーン☆-2013110308520000.jpg

女性用にかわいくデザイン
アズライト3A
丸玉水晶3A

プリマリアストーン二周年記念価格6800縁

SOLD OUTです。
ありがとうございましたキラキラ

プリマリアストーン ツインソウルが贈るパワーストーン☆-2013110308520003.jpg


男性用6800縁

SOLD OUTです。
ありがとうございましたキラキラ

いずれもプログラミング済みですキラキラプレゼントキラキラ

マカバ”(マカバスター)について、少し説明を加えさせて頂きますね。・


正三角形を組み合わせて出来る「正四面体」と言う幾何学立体があります。・
その上向きの正四面体と、下向きの正四面体を“融合”させたものが・

『星型星八面体』(マカバ/マカバスター)と呼ばれる神聖幾何学立体なのです。・
ステラ・オクタンギュラとも言われ、二次元(平面)に投影すると、・
「ヘキサグラム(六芒星)」「ダビデの星」という皆さんもよく御存じの形に・
なるのです。・

上向きの三角形(正三角形)と下向きの三角形(逆正三角形)を合わせた・
この形は、・
『火と水』、『肉体と魂』、『男性と女性』、『物質と霊性』、『能動と受動』・
さまざまな“相対するもの”の統合と調和・新たな次元のへの創造的な力を・
象徴しているのです。・

この図形、立体は、古来より世界中で魔除けや魔術、錬金術、・
神秘主義的儀式(リチュアル)など、さまざまな神秘の象徴、・
新たな扉への鍵として、用いられてきました。・

西洋錬金術では“賢者の石”の象徴、インドでは「ヤントラ」の中央、宇宙の象徴・
日本でも“籠目紋“として知られ、伊勢神宮にも“豊受紋”として刻まれているのです。・

世界各地で意味は様々に変化が見られるのですが、そのすべてを象徴的に理解すると・
“宇宙の構造”“相対するものの調和”“隠された本来の力や神秘性”などを・
表しているのです。太古の昔より、人々はその形に象徴される力を感じ取ってきたことに・
間違いないでしょう。・

この「マカバ」の形は、神聖幾何学の“フラワー・オブ・ライフ”に通じ、・
また、フリーエネルギーの研究の根底にある“トーラス”という図形、その格子になる・
“ベクトル平行体”にも、共通する要素を持っている、エネルギー的、神秘学的、さらには・
神聖幾何学的に、とても強力で、パワフルな形なのです。