リクエストコンサートを開催しました♪ | 江古田・高円寺・横浜戸部・みなとみらいにあるプリマプリモピアノ&えんぴつ教室のブログ

リクエストコンサートを開催しました♪



あっという間に9月になってしまいました(笑)



久しぶりにイベントを企画しました♪


7月16日(月祝)

リクエストコンサートブルー音符


あなたの大好きな曲を、ピアノの生演奏で聴いてみませんか?という企画です爆笑


ピアニストは、プリマプリモの発表会の司会でお馴染みの古川琴子さん。


シンガーソングライターなのですが、

ピアノもすごく上手な方なんです〜!!ラブラブ


こんな風に弾けるようになりたいな、

好きな曲がピアノで弾けたらカッコいいな、

など、色々感じて貰えていたら嬉しいです照れ


たくさんの生徒保護者様にご参加いただき

誠にありがとうございましたハート


また、親子で楽しめるイベントも色々と企画していきたいと思います。





 




江古田(練馬区)

高円寺(杉並区)

戸部(横浜市西区)

みなとみらい(横浜市西区)

にある、字もきれいになるピアノ教室🎹


PrimaPrimoピアノ&えんぴつ教室


ハート楽しく上達をモットーにしている教室

ハート在籍生徒数140名以上

ハート1歳から大人(20代・30代・40代・50代・60代・70代)まで在籍

ハート選ばれ続けて16周年

ハート優しくて素敵な講師11


プリマプリモに通って、

自分の好きな曲を弾けるようになろう!


体験レッスン・お問い合わせはこちら


https://prima-primo.net/form.html