子連れOKヨガ教室☆みなとみらいママヨガ☆ | 江古田・高円寺・横浜戸部・みなとみらいにあるプリマプリモピアノ&えんぴつ教室のブログ

子連れOKヨガ教室☆みなとみらいママヨガ☆

 

 

実は、みなとみらいにヨガ教室をOPENしました爆  笑

 

 

私は、自分自身にも、子供にも、

 

「健康第一!あとは欲!(笑)」

 

と思っていて・・・

 

かなり欲深いですね〜!笑

 

 

人生100年時代と言われる今、

 

将来、困らない為には、何をしたらいいかな?

 

と考えた時に、健康な脳と体を作ること

 

だと思ったんです。

 

 

だって、健康な脳と体があれば、

 

何だって出来ますからキラキラ爆  笑

 

 

そして、今こうして子育てしている中で、

 

産後の体型の崩れを今年こそどうにかしたいガーンとか、

 

子供と過ごす時間を大切にしながらリラックスしたい照れとか、

 

同じように考えるママたちのお役に立てたらいいな〜

 

と思って、ヨガ教室をOPENしました。

 

 

未完成ですが、ホームページを作ったので、

 

是非ご覧いただけたら嬉しいですラブラブ

 

https://minatomirai-yoga.jp/

 

 

 

ちなみに、私はみなとみらいママヨガに通い始めて、

 

まず4キロ痩せたのと、腰痛がすごく楽になったのと、

 

マッサージに全然行きたいと思わなくなりましたびっくり

 

 

6名までの少人数なので、1回1回、

 

お一人お一人の悩みに添ったレッスンを提供しています。

 

 

また、オンラインではなく対面レッスンなので、

 

スタイルの良い先生方を間近で見れて刺激を受けます(笑)

 

 

是非、お気軽にご参加くださいラブラブ