【Nail relay】廣田先生@naokohirota から始まったネイルリレー.... | 上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

埼玉県上尾市 自宅ネイルサロン
☆パラジェルエデュケーター☆プティールエデュケーター

自爪に優しい、
傷んでしまった自爪をジェルネイルをしながら、
健康な爪を取り戻せる‼︎
完全ノーサンディングのパラジェル専門店
☆パラジェル各コースセミナー随時受付中☆

この投稿をInstagramで見る

【Nail relay💅🏻】 廣田先生 @naokohirota から始まったネイルリレー💅🏻 . 青森の美人パラジェルエデュケーター @nailstudioloop_hiromi 村上先生から受け取りました❤︎ またメッセージやり取りしましょ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) あ、リモート呑み会、混ぜて下さい(呑めないけどシラフでもついていけますw) . 私からのバトンは 同じ天堂担のパラジェルエデュケーター @sunshinenail 朝井先生❤︎*。 お会いしたことは無いのですが、何かとメッセージのやりとりに元気を頂いてます✧︎*。 . 韓国移住したパラジェルエデュケーター同期 @heartynail ちえさん❤︎元気にしてるかな?? . ご参加頂けるか分かりませんが、 いつもお世話になりご指導頂く @paragelnail 本校講師 @ayakaogasawara 小笠原先生❤︎全ては小笠原先生に叩き込んで頂いたと言っても過言ではない、小笠原イズムはずっと持ってます✧︎*。 . @ami_matsumura4122 あみちゃん先生❤︎ 困った時にはすーぐ電話して確認する私をいつもサポートしてご指導下さいます✧︎*。 . . ネイルで元気になる、 ネイルで頑張れる、 そんなお客様の言葉にネイリストは励まされ、動かされていると思います。 . どんな時にでも、 鏡を使わずして、 自身の目で常に確認する事ができる 唯一のオシャレ。 . 日常の有り難さ、 普通ってどんなに素敵だったか、 いつもの素晴らしさ。 . たくさんの人がまたネイルで元気になれますように✨ . . . ハッシュタグを付けてお願いします🤲 #ネイルの力 #ネイルの輪 #ネイルリレー #コロナが終わったらやりたいネイル #ネイルで元気に . . #グレージュ #春 #春ネイル #おしゃれさんと繋がりたい #ワンカラー#ニュアンスネイル #ネイルデザイン #ネイル #大理石ネイル #パラジェル #パラジェル認定サロン#パラジェルエデュケーター#プティール #プリマネイルズ#上尾#埼玉ネイルサロン

PrimaNails ♛︎プリマネイルズ♛︎(@yukaigawa)がシェアした投稿 -