【paragel seminar @GAMO本社様】先日、㈱GAMO本社様にて、パラジェ... | 上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

埼玉県上尾市 自宅ネイルサロン
☆パラジェルエデュケーター☆プティールエデュケーター

自爪に優しい、
傷んでしまった自爪をジェルネイルをしながら、
健康な爪を取り戻せる‼︎
完全ノーサンディングのパラジェル専門店
☆パラジェル各コースセミナー随時受付中☆

この投稿をInstagramで見る

【paragel seminar @GAMO本社様】 先日、㈱GAMO本社様にて、パラジェル導入セミナーを担当させて頂きました✧︎*。 . まずは営業部西島さんから、 現状のネイル業界の傾向や検索ワードから見る認知度、 ネイリスト職業価値や、モチベーションを含め、 パラジェルを用いて考えるサロンスタッフの教育方法などお話がありました⋆‎ パラジェルを正しく取り扱うと健康な爪になり、 「こんな風にネイルベットが綺麗に育ちますよ✧︎*。」とキレイなお爪を披露しているのが2枚目の図。 ホントに冗談抜きに、そんじょそこらの女の人よりも爪が育って美しいです✧︎*。 . その後デモを担当させて頂きました♡⃛ . 限りある時間の中、 導入セミナーは特に重要な点だけをアカデミー内容から少しずつピックアップしての説明となります。 . 今後、サロン様がパラジェルを導入するにあたってのポイントはお伝えしましたが、 やはり、今回の時間だけではちょっと足らないのです(´._.`) . 私のサロンワークでの工夫や コツや基礎を含め、 それはディプロマコース、アートコース内で、 理論からじっくりご理解頂いた方が、 確実な技術をもってお客様へ御提供できると思います。 . 何年か前にディプロマコースをご受講されっぱなし、であるのならば、 復習を兼ねて改めてご受講頂くのももちろん可能です❤︎ . パラジェルアカデミー、及びテキストは毎年アップデートしていますので、ぜひ✧︎*。 . . とてもご興味を持って頂きありがとうございました⑅︎ . @paragel @paraspa #パラジェル#paragel #パラジェル認定サロン #パラジェルエデュケーター #井川由佳 #プティール #プティールエデュケーター #プリマネイルズ#上尾#埼玉ネイル #ネイル#ワンカラーネイル #ニュアンスネイル #グラデーションカラー #ネイリスト #恋つづ#佐藤健#嵐#大人かわいい #人気 #네일스타그램 #젤네일아트 #gelnail #ジェルネイル #ネイルデザイン #フットネイル#青山 #東京 #春ネイル #卒業式ネイル . . この日は風が激強でマジですっ飛ばされそうでした꜀(。௰。 ꜆)꜄

PrimaNails ♛︎プリマネイルズ♛︎(@yukaigawa)がシェアした投稿 -