【educator of the year 2019✧︎*。】政策発表会ではパラジェルの... | 上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

埼玉県上尾市 自宅ネイルサロン
☆パラジェルエデュケーター☆プティールエデュケーター

自爪に優しい、
傷んでしまった自爪をジェルネイルをしながら、
健康な爪を取り戻せる‼︎
完全ノーサンディングのパラジェル専門店
☆パラジェル各コースセミナー随時受付中☆

この投稿をInstagramで見る

【educator of the year 2019✧︎*。】 政策発表会ではパラジェルの今後の方針が三宅社長より発表がありました⋆‎ . 顧客教育(真のサービス) 教育革命 ビジネススキーム . IT社会から置いてけぼりにならないよう、必死についていこうと思いました!! . 教育部の松村先生からは昨年度のアカデミー実績報告が✧︎*。 パラジェルエデュケーターは現在全国で153名(前年度+13名) インストラクターは131名(+26名) . ディプロマコース受講者や登録サロンも年々増加しています✧︎*。 . マーケティング部や商品企画部の乗末さんからは、 今後のパラジェルの新色発売情報やパラスパシリーズのリニューアルラインナップのお話も⋆‎⋆‎⋆ 毎回、次はどんな新しい事をするんだろ?ってワクワクする❤︎*。←普通にパラジェルが好きw . そして、今年は初めて、 年間ディプロマ発行枚数が上位に入る事ができ、 エデュケーターオブザイヤーを受賞する事が出来ました✧︎*。 . 2013年にエデュケーターになってから、初めて受け取る事が出来、 物理的に重いだけでなく、 色々と思い返してとても重みを感じております✧︎ . ひとえに、 全国のエデュケーターの中から、 わざわざ私を選んで、 私の元に足をはこんで学んで下さった生徒様が多くおられたから この様な賞を頂くことが出来ました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) . 思い返せば、2019年はアメリカから習いに帰国なさった方がいらっしゃったり、 市内、県内はもちろん、時にはサロン様にお邪魔したり。 東京、千葉、神奈川、群馬、栃木… 最後には宮崎県からお越しくださった生徒様もいらっしゃいました。 . 新入社員さんをお任せ下さるオーナー様や管理部の方にイベントでまたお会いすることが出来たり、 生徒さんにも会えたり⑅︎◡̈︎* . ネイルセレクトの社員の皆様には、 随所で沢山助けて頂きました。 . 本当に、 私はパラジェルに育てて頂いた、と思っております(本気で) 小笠原イズムを常に持ち、 あみちゃん先生にも助けて頂きながら、 今の私があります。 . 芯の熱さはそのままに、この先も生徒さん一人一人に向き合って、パラジェルをお伝えしたいと思います❤︎ . また、それに伴い 当スクールは2020年度パラジェル特別認定校となりました✩.*˚ . 私事ですが、 我が家の息子があと2日後に高校入試を迎えます。 それに伴い、昨年の夏頃より御新規様をストップし、仕事量を調整して参りました。 時には、高校見学や説明会で休みを多く頂いた月もあり、お客様にもご迷惑をお掛けした事もありました。 . なかなかやりたい事が見つからない息子に対して、イラついたり悩んだり。 . ホントにもう変えるならこの日しかないよ?大丈夫ね? というくらい、ギリギリまで親子でブレブレでしたが、 最後は息子の決断を支援する事にしました。 . 中学校の進路説明会で 「この先の世の中には、どんなに頑張ったって努力したって、認められない、評価されない、理不尽な事の方がこの先多い」 と中学生にはとっても酷なw最もな言葉を仰っていた先生が居ました。 . でも一方で 「頑張ることは素晴らしい」とも仰っていて、その言葉がすごく私は好きです。 . 全部が全部、結果にならなくても、 頑張ってたら、誰か認めてくれて評価してくれる時もたまにはあってこんなご褒美もあるよ! って、トロフィーを見せてあげたら、 息子は 「へぇー…凄いじゃん。おもっ!」 ってちょっと感慨深げに、でも照れ隠しなのかそんな事を言っていました。 . 入試、合否、卒業式、入学説明会、入学式… そこまで済んだら、御新規様も若干数再開する予定でおります。 . こんな←どんな? 私、井川家ですが今後とも暖かく見守って、お付き合い下さると幸いでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) . @paragel @paraspa @parapolishnail @para_polish @ryujimiyake @ayakaogasawara @ami_matsumura4122 #パラジェル#paragel #パラジェル認定サロン #パラジェル特別認定校 #パラジェルエデュケーター #パラジェルセミナー #オフケア特訓コース #シルバーライセンステスト #井川由佳 #プティール #プティールエデュケーター #プリマネイルズ#上尾 #ネイル #ワンカラーネイル #ニュアンスネイル #グラデーションカラー #ネイリスト #大人かわいい #かわいい 네일스타그램 #젤네일아트 #gelnail #ジェルネイル#美爪 #naildesign #ネイルデザイン #フットネイル#埼玉#春ネイル

PrimaNails ♛︎プリマネイルズ♛︎(@yukaigawa)がシェアした投稿 -