【paragel primary course day2】昨日は一昨日に引き続いて、パラ... | 上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

埼玉県上尾市 自宅ネイルサロン
☆パラジェルエデュケーター☆プティールエデュケーター

自爪に優しい、
傷んでしまった自爪をジェルネイルをしながら、
健康な爪を取り戻せる‼︎
完全ノーサンディングのパラジェル専門店
☆パラジェル各コースセミナー随時受付中☆

この投稿をInstagramで見る

【paragel primary course day2】 昨日は一昨日に引き続いて、パラジェルプライマリーコースを開講致しました⑅︎◡̈︎* . 2日目の今日は、塗る、オフするの練習特訓日となりました( ˙-˙ )౨ . クセが無いだけに、 基本に忠実に、変な癖がつかないように、 また 色々な気を付けポイントもその都度お伝え致しました✩.*˚ . プライマリーコースはジェルネイル初心者さん向けの、2日間でセットのコースになります。 . 次回はディプロマコースでお待ちしております❤︎. . 雑談の一コマ⋆‎⋆‎⋆⋆‎⋆‎⋆⋆‎⋆‎⋆ 「先生は28歳くらいですか?」 って、 あまりに気を使って若く言ってくれたんだな、と思って吹いてしまいました‪𐤔𐤔‬‪(笑)‪𐤔𐤔‬ . んなわけない!! そして、お世辞なのも、気を遣っているのも分かってますw . 来月で37ですw 大丈夫、 別に隠しても無いので普通に聞いて下さい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) . #パラジェル#paragel #パラジェル認定サロン #パラジェルエデュケーター #パラジェルインストラクター #井川由佳 #プティール #putiel#プティールエデュケーター #プリマネイルズ#上尾 #セルフネイル #冬ネイル#ネイル #ワンカラーネイル #ニュアンスネイルデザイン #グラデーションカラー #大人かわいい #네일스타그램 #젤네일아트 #gelnail #ジェルネイル#美爪 #美甲 #naildesign #ネイル #favorites #ネイルデザイン #フットネイル#パラジェル新色

PrimaNails ♛︎プリマネイルズ♛︎(@yukaigawa)がシェアした投稿 -