【paragel primary course day1】昨日はパラジェルプライマリーコ... | 上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

埼玉県上尾市 自宅ネイルサロン
☆パラジェルエデュケーター☆プティールエデュケーター

自爪に優しい、
傷んでしまった自爪をジェルネイルをしながら、
健康な爪を取り戻せる‼︎
完全ノーサンディングのパラジェル専門店
☆パラジェル各コースセミナー随時受付中☆

この投稿をInstagramで見る

【paragel primary course day1】 昨日はパラジェルプライマリーコースを開講致しました✧︎*。 . 昨日の受講生はなんと宮崎県にお住まいの方‼︎(º ロ º๑)!!! . 帰省中に、パラジェル全コースを御受講頂く、初日でした✩.*˚ . セルフネイル程度のジェルネイル初心者さんには、 まずは道具、お爪の病気、衛生管理に至るまで、 加えて、サロンワークでの注意点などじっくりお話してから、 パラジェルに触れて頂きます。 . なかなか思う様にいかなかった箇所もありますが、 気を付けようとしている所は伝わります❤︎ 2日目の今日で、少しづつコツを掴んでいきましょう✧︎*。 . 本日もセミナー開講のため、サロンはお休みです。 . パラジェル指定商材だけでなく、今回はテーブルセッティングに必要なものやセットボックスも代理購入致しました。 選択は一任して頂いたので、 私が使っていて便利なものや、長く使えるもの、 これから開業する事を考えて… と、全てが新品は見ていて気持ちがいいですね‧✧̣̇‧ . メタルプッシャーはもちろん、ニッパー類も @utsumi_nail さんのもので揃えたので、 研ぎに出すときは一括で出せますよ✧︎*。 . #パラジェル#paragel #パラジェル認定サロン #パラジェルエデュケーター #パラジェルインストラクター #井川由佳 #プティール #putiel#プティールエデュケーター #プリマネイルズ#上尾 #セルフネイル #冬ネイル#ネイル #ワンカラーネイル #ニュアンスネイルデザイン #グラデーションカラー #大人かわいい #네일스타그램 #젤네일아트 #gelnail #ジェルネイル#美爪 #美甲 #naildesign #ネイル #favorites #ネイルデザイン #フットネイル#パラジェル新色

PrimaNails ♛︎プリマネイルズ♛︎(@yukaigawa)がシェアした投稿 -