成長とこだわり | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

さてさて。

雪国の冬休みは長いもので・・・


小学校の娘は月曜日まで冬休み雪


市内でもちょっと冬休みが終わるのが遅いのですが、それは冬休みが始まるのも遅かったから です。


今回も工作とか自由研究とか、色々やらなきゃいけなかったんですが・・・


な、なんと!!



今回は娘が自分から


『自由研究したい~』


『読書感想文書きたい~』


『本借りに行きたい~』


などなど・・自発的だったので ママ大喜びですキャハハ


成長してる~!

お姉ちゃんになってる~!!



ベビーのほうも一時期全く食べなかった離乳食を沢山食べてくれるようになったので、一安心。



まあ、再び食べ初めてくれたきっかけが 市販のベビーフードだった ということは、ちょっとビミョーですが。


いえ、かなりビミョーですが・・ガーン


手作りにこだわっていたんですが、そんなこだわりにこだわるなって事ですかね。



本当に、日々子供と一緒に成長です。