ペタ、止めました。 | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

始めました も有れば

止めました も有るかと(笑)



ペタ、止めました。



そもそも、私は元から積極的に

『ペタしてもらったから、ペタ返します~』

という事に一生懸命ではなかった為、せっかくペタを下さってもペタ返しが全くできていなかったんですね。すみません。

たぶん、今後も『積極的にペタ返しをする』事はないと思いますので、ペタを止めました。

ペタの中には別にブログを読んでペタをされたわけではなく、適当にプロフィールにペタしたり、とにかくあちこちにペタして回っているようなモノもありますので…

ちゃんと読んで頂いている方だけにペタが返せたら一番良いのですが…

現状だと判別が難しく時間もかかってしまいますのでショック!



もちろん、


私がお伺いし、拝読させて頂いたブログにはペタを残させて頂きますパー