すぃーーーーーーっ! | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

タイトルはこないだのセカンドラインで敏腕スタッフあんちょびがふいに鳴いた声です。
ため息だったのか、気合を入れる為のかけ声だったのか。
ため息のわりには音量がデカい。
かけ声のわりには間抜けである。
それが何だったのか定かではないですが、なかなか衝撃のあるものだったのでタイトルにしてみました。



さてさて。
10月末、大阪二連続、ビジュアルアーツ専門学校そして福島セカンドライン、ライブでした。
久しぶりのツーデイズ。
環境の違いも含めて楽しい二日間でした。

ビジュアルアーツは学生さんの実習みたいなイベントだったのかな。
音響、照明、ステージの回しを学生さんたちが一所懸命やってくれました。
緊張感と充実感の混ざったキラキラした顔でライブを作ってくれてたので、こちらとしても高ぶらざるを得ないという状況でした。
館内はハリーポッター的な感じの装飾でしたね。
君たちの気持ちこそが『ナンチャラカンチャラパトローナムー!』です。
すみません、ハリーポッターの映画を全く見たことが無いので呪文に関しては適当です。
しかし、実際にパワーもらいました。
ありがとうこざいました。


そして。
翌日は福島セカンドライン。
久しぶりのSwimmyとの対バンだったり、若いバンドたちに挟まれた一日でしたね。
それはそれで高ぶらざるを得ないという状況で、思い切り歌いました。
その日に対して正解か不正解か、それはわからないけれど、自分の中の新しい扉があるんじゃないか。
そんなチャレンジも含めつつ。
ステージに立ちました。
見てくれたみなさんありがとう。



では、セットリスト載せておきます。

【ビジュアルアーツ】
オペレーションワイプアウト
アンテナ
朝焼けグラデーション
ベクトル
C.O.C.
タイムマシン

【セカンドライン】
ベクトル
BRANDNEW WORLD
Lyla
Σ
C.O.C.
ハローグッバイ


あ、久しぶりのLylaが入ってますね。
なかなかに、趣深い。
次のライブではどの曲をやるのでしょうか。
乞うご期待。


10月末、良い二日間でした。
11月はライブも多め。
いっぱい歌いますよ。
お楽しみに。




それではみなさん。
ありがとうございますぃーーーーーーった!


あの、すぃーーーーーーっ!は二度と聞けないんだろうなぁ…。(笑)








では。









KASAI