神戸と前橋。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

神戸アートハウス、前橋ダイバーについて書きます。

この二日間は移動距離がなかなか過酷でした。
両日ともにバンドがいっぱい出る日だったから終演が遅くなりそうな予想もあったし、寝られるのか、歌えるのか、みたいな不安もありましたね。
でも両方とも気持ちのあるイベントだったから出たくて、ちょっと無理してでも出ようと決めて出演しました。
結果、これはやっぱり正解だったなと感じてます。
2日間でお客さんの音楽の楽しみ方が全然違ったり仲間のバンドの進化を目の当たりにしたり、面白い事も刺激もたくさんありました。
イベントに呼んでくれた千笑ちゃん、the irony、どうもありがとう。


【神戸アートハウス】
朝焼けグラデーション
オペレーションワイプアウト
ベクトル
C.O.C.
タイムマシン



【前橋ダイバー】
オペレーションワイプアウト
BRANDNEW WORLD
タイムマシン
24/7
泡になって消えても


前橋は初めて行きました。
インターを降りてわりと近くに24時間営業のスーパー銭湯がある。
その時点で街としてバンドマンに対してホスピタリティを感じます。
高得点です。
好きです。
この日のセットリストの24/7→泡になって消えてもという流れは過去の30分ライブではやった事がなくて、でも最後にアイロニーの好きな泡になって消えてもがやりたくてこの流れにしてみました。
なんか、自分たちとしても新鮮だったし、泡になって消えてもの雰囲気もちょっとしまるような感じがして良かったのではないかと思ってます。
体力的にはしんどいんだけどね。
でも楽しかった。






次のライブはバンドでは10/28@福島セカンドライン。
弾き語りは10/13@阿倍野ロックタウンです。
どちらも精一杯歌うんで、見に来てください。
よろしく。









では。







KASAI