岡山ありがとう、そして東京へ。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡山ママ2、ありがとうございました。
『ホープリ vol.1』に出演させていただきました。
HOPEは岡山の弟的バンド。
かわいい奴らです。
また一緒にライブ出来て嬉しかったな。


【セットリスト】
アンテナ
オペレーションワイプアウト
タイムマシン
ベクトル
BRANDNEW WORLD
Σ


客席のみんな、とても良い顔で見てくれました。
そんなあなたに何を残せるか。
とにかく、精一杯歌いました。
伝わったでしょうか?
楽しめたでしょうか?


7/17。
大阪の福島セカンドラインでワンマンやります。
岡山からも見に来てね。
楽しい時間にするから。
プレイガイドでもチケットは買えるから。
昨日買いそびれた人も、ぜひ、遊びに来て欲しいです。



さて。
休む間も無く明日から東京へ出発です。
短いスパンでライブが続く。
考える事も気を使う事も多いけど。
楽しい。
東京、そして横浜のみなさま。
楽しみましょうね。






では。







KASAI