"246COASTER!!"@神戸スタークラブ。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

新年一発目。
神戸スタークラブ、ありがとうございました。

リアクションザブッタのレコ発ツアーに参加させてもらいました。
ブッタとは最近ほんとによく対バンしてる気がする。
昨日はけっこう高ぶっててかっこよかったな。
イベント全体でブッタに繋げようとしてる感じもあって、すごく良い夜でした。
イベントはみんなで作る、やっぱこうでないと。


【セットリスト】
思い出せない
ベクトル
タイムマシン
C.O.C.
U&I
ハローグッバイ


最後にバババーッと喋ったけど。
背中を押せるようなライブをしたいと思ってます。
音楽とかバンドとかって、素敵な力があると思うんだ。
俺たちもそれを発揮したい。
2016年はリリースもするし、ツアーもする。
成長しなければいけない、大事なものを忘れてもいけない。
良い一年にしたい。



さて。
俺たちももうすぐツアーが始まります。
どんな出会いがあるか。
迷いも湧くかもしれないし、苦労もあるのかもしれない。
でも、進まないとね。
その先にきっと良い未来が待ってると信じてさ。
始まりは2/1@下北沢ReG"君とパッション!!"から。
良い夜にしよう。



最後に。
現在、PRIMAL CURVEはクラウドファンディングに挑戦中です。
俺たちと一緒に音源を作ってください。
力を貸してください。
よろしくです!




下北沢ReGで会いましょう。
では。












KASAI