明日はスタクラ! | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

タイトラからの帰り道です。
明日ライブなので、早めにおいとましました。
UNCHAIN、今日もかっこよかったっす。


さてさて。
明日はPRIMAL CURVEの2016年ライブ初め@神戸スタークラブです。
2016年を良い年にするべくハッピーなライブにしたいと思ってます。
リアクションザブッタのレコ発ツアーをみんなで盛り上げましょう。
遊びに来てね。


そしてそして。
ツイッターで告知されていますが、久しぶりに平林と2人、PRIMAL HALFで演奏します。
UNCHAIN佐藤さんのユニットsugar baby yabのイベントに出演させてもらう事になりました。
何の曲をやるか、すでに考え始めています。
楽しみだなぁ。
思い切り楽しみましょう。
みなさん、ぜひお越しください。

{0123437B-9048-4E68-9643-C21A69E43698:01}



最後に。
PRIMAL CURVEは現在、3rdミニアルバム制作に向けてクラウドファンディングに挑戦してます。
僕たちと一緒に作品を作ってください。
ご協力よろしくお願いします。






明日は良い1日にしよう。
神戸スタークラブで会いましょう。
では。










KASAI