リクエスト募集。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日もスタジオでした。


さてさて。
先日、次のミニアルバム製作に向けてクラウドファンディングに挑戦すると告知しましたが、今日はそのクラウドファンディングについて更にお知らせです。

現在、色々とリターンを考えているのですが。
やっぱり応援してくれてるみなさんはどんなリターンが嬉しいのか聞きたいな、という事になりました。

そこで。
PRIMAL CURVEのクラウドファンディングに対してのリターンのリクエストを募集します。
採用できるかどうかはわからないのですが、希望があればドシドシドシドシと言ってほしいです。

例えば…。
◾︎ボーカル笠井以外が歌ったアルバム収録曲の音源
◾︎笠井の弾き語り一人占め
◾︎スタジオライブにご招待

などなど…。


何か思いついたものがあればぜひ聞かせてください。
しかし、クラウドファンディング開始の期限が迫っているので、募集期間は短めです…。

受け付けは明日、18:00まで…。
リターンのリクエストを1/21 18:00まで募集します。

リクエストがある方はツイッターのリプライ、DM、LINE@まで!

ツイッター ⇒ @PRIMAL_CURVE
LINE@ ⇒ ild5163q


リクエストお待ちしてます!








では。








KASAI