広めたいのです。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと空いちゃいました。
お久しぶりです。

ツイッターでちらほらとつぶやいてましたが。
昨日までレコーディングしてました。
2/1から発売する先行シングル、しっかりと作ってきました。
今日はわりと1日その音源を聴いてたんですけど。
けっこう良いです。
出来上がったものに対しては毎回良いって言ってきたけど。
今回のやつはすごく良いです。
すさまじくタイトなスケジュールの中、完成させてくれたMORGスタジオ、ジョニーさんには感謝です。
ありがとうございました。

でもこれで満足したわけではないんです。
まだまだ良いものを作りたい。
届けたいです。

ツイッターでも発表しましたが、クラウドファンディングに挑戦します。
リターンなど詳細はまた発表するので、また見てみて下さいね。
力を貸してください。
よろしくお願いします。
ガッカリさせるような事はしませんから。



さて。
音源は出来た。
次はツアーです。
初めて行く場所もあるし、楽しみです。
1人でも多くの人にPRIMAL CURVEを広めたい。
一緒に楽しみましょう。




次のライブは1/27@神戸スタークラブ。
ツアーは2/1@下北沢ReGからスタート。
いくぜ。









では。












KASAI