スタジオ納め、そして情報解禁。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は横浜ベイシス。
今年の関東ライブ納めです。
それに向けて、今日は今年最後のスタジオに入ってきました。
スタジオ納めでした。

明日の横浜。
楽しみなんですよね。
好きなバンド多いし。
出演者として精一杯歌うし。
いちバンド好きとして精一杯楽しみたいと思ってます。



そして。
本日20:00に情報解禁しました。
来年のスケジュール。
春に音源出します。
そしてツアー回ります。
初めての四国である香川があったり。
なかなか行けてない場所にも行きます。
俺たちを待ってくれてたみなさん、会いに行きますよ。
一人でも多くの人に知ってもらいたい。
届けたい。
共有したい。
一緒に良いツアーにしましょう。
がんばるよ、そして、お楽しみに。
2016年の俺たちにも期待してください。




とりあえずは気を付けて横浜に向かいます。
明日、楽しもう。







KASAI