"HOOK UP NEVER DIE!?"@福島セカンドライン。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

"HOOK UP NEVER DIE!?"@福島セカンドライン、ありがとうございました。
そして、HOOK UP RECORDS10周年おめでとうございます。

店長の吉見さんとは長い付き合いなんです。
僕らもとてもお世話になってます。
相談に乗ってもらったりアドバイスもらったり。
力を貸してもらってます。
そんな大阪のインディーズのご意見番というか、橋渡し役というか。吉見さん主催のイベント。
出演バンドは自薦という事で我こそはというバンドたちばかりでしたね。
吉見さん、そしてHOOK UP RECORDSへの愛が漲った一日だったのではないでしょうか。


【セットリスト】
朝焼けグラデーション
ベクトル(仮)
ハローグッバイ
Lyla
C.O.C.
タイムマシン


昨日がセミファイナルで今日がファイナル。
今日も盛り上がったのかな。
見に来てくれたみなさんどうもありがとう。
一緒に10周年をお祝い出来て嬉しかったよ。



さて。
次のライブは今年最後の関東、横浜ベイシスです。
今年一年の感謝を込めて思い切り歌いたいと思います。
そして。
大晦日にライブが一本追加になりました。
一本締めNIGHT@味園ユニバース。
大晦日はなんとダブルヘッダー。
がんばっちゃいます。
味園ユニバースと福島セカンドラインをハシゴしちゃいましょう。
12/30に心斎橋ジャニスで笠井弾き語りもやります。
がんばっちゃいます。
年末のプライマルカーブをどうぞよろしくです。




2015年も残すところあとわずか。
でも、まだまだライブがある。
がんばっちゃおう。
楽しんじゃおう。







では。











KASAI