"CROSS ROAD vol.3"、そして"ブタフェス2015"。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

2日連続の楽しいイベントの後で若干の筋肉痛です。
楽しい2日間でした。
けいすけ企画、プライマルカーブのアコースティックイベント"CROSS ROAD vol.3"、そしてalcott主催サーキットイベント"ブタフェス2015"、見に来てくれた皆様どうもありがとう。


アコースティックイベントももう3回目。
もうすっかりおなじみ、という感じなんでしょうか。
このイベントの俺はかなり自由になっちゃう。
楽しく歌わせてもらいました。

【CROSS ROAD vol.3】
■1st stage
ハローグッバイ
Fish story
STORY (AI)
KISS KISS KISS (UNCHAIN)
Lyla

■2nd stage
キラーチューン (東京事変)
プラネタリウム
WHITE BREATH (T.M.Revolution)
C.O.C.
タイムマシン
24/7

■アンコールセッション
世界中の誰よりきっと


今回はカバー曲が多かったですね。
あれもやりたい、これもやりたいと言ってたらこんなセットリストになってました。
歌ってて楽しかったなー。
会場の江坂パインファーム、そしてゲストボーカルで参加してくれたおとなのこのうくちゃん、Saucy dogのしん君にも感謝です。


そしてブタフェス。
たくさんの人が見に来てくれた事がとても嬉しかったです。
ほんとありがとね。
あなたたちはとても良いブタです。(なんか、こう書くと悪口みたいに見えるね。)
良い時間を一緒に過ごせたのかなと思ってます。


【ブタフェス2015】
アンテナ
ベクトル(仮)
ハローグッバイ
タイムマシン
C.O.C.
24/7

最後、みんなけっこう歌ってたね。
あれ気持ちよかったな。
浴びたよね、声を。
良い景色でした。
呼んでくれたalcott、本当にどうもありがとう。
そしてお疲れさまでした。



楽しい2日間だったな。
みなさんも楽しんでくれました?
サーキットで走り回った疲れで体調を崩さないようにね。
俺もだけど。



12月もいっぱいライブあります。
またライブハウスで会いましょう。








では。












KASAI