アコースティックに向けて。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日スタジオでした。
28日@江坂パインファームに向けてゲストボーカルの2人を交えてリハーサルしてきました。

おとなのこのうくちゃん。
Saucy dogのしんくん。
2人ともそれぞれ歌に個性があって素敵でした。
あんまり他のボーカルさんとスタジオに入る事がないから良い体験なんですよね。
ライブハウスのスピーカーを通してじゃ感じられない部分がある。
良い刺激をもらいました。

11月28日。
きっと良い日になると思う。
俺も精一杯歌います。
椅子に座ってお酒を飲みながら。
リラックスして楽しんでもらえたらな、と思ってます。

席数に限りがあるので、迷ってる人はぜひ遊びに来て下さい。
予約、質問はこちらまで。

primalcurve.info@gmail.com

ツイッター、LINE@でも大丈夫です。


普段あまりやらないアコースティック。
一緒に良い空間にしましょう。
がんばるぜ。











では。












KASAI