明日は学祭。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだかちょっと寒くなってきましたね。
風邪を引かないように注意しましょう。
まぁ、俺が一番気をつけないといけないんだけど。


明日はライブです。
愛知淑徳大学の学祭に参加させてもらいます。
去年に引き続き二度目の淑風祭。
学祭って楽しいよね。
去年はall that jaz:の嵩泰とフランクフルトを食べたなぁ。
楽屋でもワイワイやってとても楽しかった思い出があります。

今年はどんな出会いがあるんだろうか。
楽しみです。
俺らの事を知らない人たちがほとんどじゃないかな、と思うけど。
知ってるとか知らないとか関係無しに、みんなで楽しめるように歌うつもりです。
一緒に楽しい学祭にしましょう。




淑徳大学のみなさん。
よろしくね。
















では。


















KASAI