祭りといえば。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、KJだよ。


今日はスタジオでしたー

前半は全体練習からのセトリ決め、

ミーティングをはさみ

後半は曲作りでした。


それぞれのポイントで自分の課題みたいなもんが見えて良かったです






終わってから機材を積んでる途中、スタジオ近くの神社かなんかで行われてた祭り帰りの子供達に遭遇。


りんごあめ持ってたなー、俺もあれ好きなんだよなー


大きいサイズのりんごあめが好きなんですが、綺麗に食べきれたことないです。
あれ食べきれなくない?量が多い。


たまごせんべいも好きなんですが、あれも綺麗に食べきれたことないです。
これに関しては量の問題ではなく、綺麗に食べるという部分への難易度が高すぎる。
黄身がトロってなって絶対落ちるやん。マストで落ちるやん。でも毎回買う。マストで買う。






秋口に行われる祭りってのがうちの地元では無かったので、なんかいいなーと思いました。


『少し肌寒くなってきたら、神社のお祭り思い出すわー』みたいなノスタルジー欲しいもん。なんか羨ましい。




さて、我々にとってのお祭りであるところのミミノコロックフェスが迫ってます。
まだまだ先だと思ってたのにあっという間に来週ですよ。


今日セトリを決めました、今回も攻めるぜー!
乞うご期待!ぜひ遊びに来てね!