"NUMBER VOGEL × the irony Wレコ発"@横浜ベイシス。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま移動中です。
ドライバーはKJ。


昨日は横浜ベイシス。
NUMBER VOGELとthe ironyのWレコ発。
そして、ベイシスの9周年でした。
おめでたい事ばかり。
おめでとうございます。
そして、呼んでくれてありがとうございました。



【セットリスト】
ハローグッバイ
泡になって消えても
JACK ME UP
タイムマシン
C.O.C.


トラブルもあったり。
ライブ中に曲順変更したり。
色々とあったけど楽しかったです。

しかし。
三曲目、あのままベースが鳴らなかったら平林は無限リフ地獄だったね。
恐ろしや…。


次は7/5(日)にまた横浜ベイシスに来ます。
little neemとPINCH COXとあおしぐれの共同企画に呼ばれました。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンといきましょう。



さてさて。
明日は岡山。
久しぶりのCRAZY MAMA 2nd ROOM。
HOPEの企画です。
楽しんでいきましょう。
岡山、桃太郎。
ライブで騒いで心の鬼を退治しようぜ。


道のりは遠いが。
気をつけて向かう。
みなさん、良い週末を。





KASAI