"Re:UNION"東京編@下北沢MOSAiC。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京のCuckoo(クーク)、名古屋のall that jaz:と東名阪を回るスプリットツアー。
"Re:UNION"の初日、東京編が終了です。

去年もやったこのツアー。
去年は一本やる毎に関係性が深まっていって、イベントとしても盛り上がっていったという感じだったけど。
2回目の今回は最初からとても良い感じです。
俺も熱くなってしまって、想定よりたくさん叫んでしまった。
叫んだ結果、声が裏返ったり、お恥ずかしい場面も見せちゃったけどお客さんと一緒に盛り上がれたような気がするから楽しかった。



【セットリスト】
JACK ME UP
タンジェント
Ray
C.O.C.
タイムマシン

負けたくない事ばかりだ、という心情から未来の自分はどうなってんだろうっていう歌で終わる流れ。
このツアーにぴったりなんじゃないかな。
仲は良いバンド達ばかりだけど、それだけでツアーを組んでいる訳ではない。
残りの名古屋、大阪。
お互いを高め合っていきたいです。
輝かしい未来を目指して。



みんなは打ち上げ中だけど俺は1人で先に機材車に戻ってきました。
明日の横浜も思い切り歌いたい。
今日はどうもありがとう。




おやすみ。









KASAI