移動中。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

雨が降ってきました。
現在、愛知県の東の方(?)を走行中。
新名神の辺りが工事中で渋滞がひどかった。
まだまだ先は長い。


今日はスタジオでした。
3日の企画の反省会やって、セットリスト確認して。
色々と議論して良い感じでした。

登って行きたいからちゃんと考える。
かけられる言葉に対して昔はとりあえず深刻になってみたり落ち込んでみたりするだけだったけど。
最近はちょっとムカついてみたり、整理ついて感謝したり。
少しは進歩したような気がします。

自分で気づかないうちに色々と背負おうとしてみたり。
中途半端な優しさに酔ってみたり。
人間ってお馬鹿な生き物ですね。


さて。
明日は横浜ベイシス。
周年&PRIMAL CURVE企画です。
ニューグッズも新発売。
楽しい夜になるから遊びにおいで。




気をつけて向かいます。
では。





KASAI