点P(6,3)。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVE presents 『点P(6,3)』無事に終了しました。

たくさんの人の手助けで開催できました。
福島セカンドライン。
SUNSHOWER SURPRISE。
the irony。
BARICANG。
DOOKIE FESTA。
そして見に来てくれたみんな。
あらためて、お礼を言います。
どうもありがとうございました。


とにかくめちゃくちゃ楽しい夜でした。
自分たちが大好きなバンドを出演者に迎えられて。
バンド続けてて良かったなーって。
そんな風に思いました。
好きなものに囲まれるって幸せだよね。
まだまだ続いて行くし、もっと良い景色を一緒に見たいと思います。
がんばるぜ、俺たち。


昨日は新しい情報も解禁しました。
事前にお知らせしてたツーマンが8月30日土曜日に決定。
お相手は『GRIKO』です。
絶対楽しい夜になると思う。
学割なんかもあるから遊びに来てね。
みんなドンドン広めて下さい。
よろしく。


次は『点P(6,6)』横浜編です。
新たにラバーバンドも発売します。
ガッチリ歌います。
たくさんの人が遊びに来てくれるのを楽しみにしてます。



横浜ベイシスで会いましょう。
では。






KASAI