講習 | ☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

当サロンの、メニューや、情報、美容のことや、その他サロンでの出来事を、つぶやきます

今日は、お店を定休日にして、一日みっちり講習でした。



まず1限目、朝からボディメイキングの講習!

ボディメイキングや、フォトの専門の先生に指導していただき、いままでよりも、さらに、技術向上、知識も向上!

そして、2時限目、今度、当サロンで、新しくメニューとして、取り入れる、ドライヘッドスパ!

これも、専門の、先生に来ていただき、頭皮について、お勉強、そして、ヘッドマッサージの技術をご伝授いただき、ひたすらスタッフどうしで、練習!

この時点で、頭すこしパンパン!

そして、3限目、ハリウッドエアーの講習!



こちらも、勿論、専門の先生に、来ていただき、エアブラシでメイクをしていく技術を伝授していただきました!



どれも、これも、本当に素晴らしい内容です!(^◇^)



ドライヘッドスパと、ハリウッドエアーは、近々、メニューに取り入れていくので、是非是非、ご期待ください!



ほんとにいいので、早く皆様に、ご提供していきたいです!



スタッフ一同技術向上にはげんでまいりますので!たのしみにおまちくださいね!