初☆まつげエクステ | ☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

当サロンの、メニューや、情報、美容のことや、その他サロンでの出来事を、つぶやきます


今日は朝からふみちゃん、あみちゃんが来てくださいましたーー!

まつげエクステをやってみたいと言うことで

カラーエクステ初挑戦しちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ





まずはふみちゃん!!!!!


☆プリマ☆の魔法日記byプリマ


あみちゃんも(/ω\)


☆プリマ☆の魔法日記byプリマ


はい!!!!!かわい過ぎます~~~(●´ω`●)

初めてつけられたみたいなんですが

気に入って下さってました★

茶色なんですがこげ茶?位の色なんで

自まつげにすごく馴染みます!

でも光があたると茶色ってわかる感じが

とてもいい感じでした(^-^)/


初めてエクステつけられる方も

お気軽にいらして下さいねー!

カウンセリングもさせていただくので

お客様一人ひとりにあった

まつげエクステを見つけましょう☆



☆プリマ☆の魔法日記byプリマ