こんにちは、辻ですウインク

以前プリマージュ札幌で一緒に勤めていた元スタッフ達と久々の女子会生ビールナイフとフォークステーキサラダをしましたアップ
※写真UP了承済み
浦田ちゃんは退社してまだ半年ほどですが、この懐かしいおふたりを覚えている方はおりますでしょうか?
今もとても元気にイキイキしていましたよキラキラ

お洒落なイタリアンで美味しい料理とお酒をお供に話に花は咲き、あっというまに4時間半が経っておりました爆笑笑

パンチの効いた海老トマトクリームパスタパスタ
すごく好みでしたおねがいラブラブ

このおふたりとは、またそれぞれに会って色々と遊びに行こうと思ってます音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■当日や指名予約にも対応[ウェブ予約]

■登録不要で事前予約専用[メール予約]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【プリマージュ札幌オフィシャルサイト】 ○

【Facebookページ】 ○

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

オイルトリートメント&ボディケア
Primage【プリマージュ】札幌

■電話
011-867-9669
■住所
札幌市白石区東札幌3条4丁目6-22
塚本ホーマット東札幌 1-A

■営業時間
10:00~24:00
【受付開始 09:30 から】
【最終受付 23:00 まで】※変動あり
■完全予約制 ■シャワー完備
■クレジットカード利用可能

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■