USJ!Misaki | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!







こんばんは!

今日のブログは Misaki だよ 👶🏻 💞








{9A6B7E48-4EA6-4555-B7A1-FBC83FDA0513}








先日は初の大阪遠征ライブの出演!

それが終わって翌日 、プリマが向かった

先は!ユニバーサルスタジオジャパン








{02490E43-9539-41FA-98B4-9063B52C0196}







みんなでセサミストリートのキャラの

服を着て楽しんできちゃいました!!

実はネイルも自分の着るキャラに

合わせてAicoさんが施してくれました 💅🏼







{F05B45EA-B0E2-4125-9DF0-DBCB2DC0EAD7}








めっちゃ可愛いでしょ!?😍😍

私はアビーとモッピーの兼任!(笑)

実はカチューシャがアビーだけ

無かったの 、、泣ける 、、(笑)








プリマは全員絶叫系大好きだから

叫んではしゃいで 、スリル満点な

アトラクションばかり乗ったよ 🎢








ハリーポッターから始まって物語の

中に入った気分になる忠実さと映像

に感動しました( i _ i )✨✨

降りた後はみんな酔って気持ち悪い〜

ってなってたけどね 。。(笑)








私の中で一番だな!!と思ったのは

フライング・ダイナソー 🌈🌈🌈

初めて乗った時の衝撃!!すごい!!

人生で一番スリルがあって楽しいって

思ったジェットコースターかも 💥

何より途中で撮られる写真のみんなの

顔がひどいのなんの!!(笑)








みんなでわいわい歌いながらノリノリで

乗ったハリドリも楽しかったなあ〜!

何度ここへ来てたって〜♩って(笑)

夜に乗ったから景色がすっごく綺麗で

怖さより爽快感と楽しさが勝った 👏🏼








クリスマス期間だからあの有名な大きい

ツリーも出てて 、初めて見たんだけど

綺麗すぎて感動した( i _ i )








{D26EEC81-CDDF-4B5F-B92A-AE45CC6C1B7A}






すごくない??😭😭

実物の方がもっともーっと綺麗だった!

もうすでに12月もう1回行きたいと

思ってしまってるみさきちです 😂😂









YouTubeの企画動画も撮ったりして

パーク内を行ったり来たりぐるぐる。

開演から閉園までとーっても満喫

できた!!大事な思い出がまたひとつ

増えて嬉しいなあ ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ  ) ♡♡







ユニバの思い出を語り出したら

キリがなくていつまでも書けちゃうから

ここらへんでユニバの楽しさが伝わる

写真たちをたくさん載っけます 🍭








{85B38CBB-7234-4832-A4CB-27CE843C13CA}


閉園間際に撮ったショット!!

後ろにばっちりツリー写ってるの 🎄








{90DDF799-ABEB-4455-9559-5971425549A8}

{9E04994E-9036-412E-9CF3-3683518140D8}

{6E6AE198-F118-4C7B-9470-AFBBF08E2EA8}



仲良しショット3連発 💗💗💗







私のアビーちゃんショットも

いくつか載っけとくね 👀💞







{0A8D0E03-6AD8-47C3-8C95-69E843C390B4}

{2D0B6D1C-BD7F-4E13-B1A0-2DA4F279E220}

{38AC8E52-C6C9-45DF-AC87-6A32645A235D}

{C46543FB-F52F-4EB9-89F9-2D2BEAFA1661}







まだインスタにアップしきれてない

いい写真がたくさんあるから 、

引き続きチェックしてね \( ˆoˆ )/ ♩







今日は今週日曜の代々木公園での

イベントに向けてリハしてました 👟

その日は観覧無料イベントだから

ぜひみんなお友達も誘って遊びにきてね!

今回はダンスパフォーマンス

だけのステージだよ 💫💫







さててて!今週のお題にいこう!

ユニバのオススメ






もうすでにメンバー2人が答えてて

どっちとも意見がかぶってしまってる

( フライング・ダイナソー )

ということで!それ以外で!(笑)







スリルを味わうならダイナソーだけど

みんなで遊びに来て楽しみたいなら

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド








このジェットコースターはスタンダードな

前向きに加えて後ろ向きもあるの!!

絶叫系得意な人は後ろ向きオススメ✨

もちろんプリマは後ろ向きでした(笑)







このアトラクションはシートにスピーカー

がついてて、スタートからゴールまで

ずっと音楽が流れてるの!何も選択しな

かったら大阪LOVERが流れるんだけど

みんなで同じ曲で盛り上がれるから

かなりおすすめ!楽しすぎるよ!







あとは夜の方が景色が綺麗だから

夜に乗るのをオススメします 🌟🌟







、、、なんか一気にユニバマスターに

なったみたいな感じしない?(笑)

もっとディズニーくらいユニバのこと

詳しくなりたいな〜 ( ˘ω˘ ) ♩







よし!最後にコメント返して終わるよ!








{0FF6343D-CE12-48A2-B27A-27DE00B2C8D9}



どうぶつの森は課金全くしなくても

普通に楽しめちゃうよ〜!私もゲームは

絶対課金しないで進めたい派です(笑)








{4D617D69-C887-49F1-A0BD-84A8F73268BF}




大阪ライブ本当にわざわざ足を運んで

くれてありがとうございました😭😭

15日の単独で大阪のお話もたくさん

しましょうね!楽しみだ〜〜!!








ユニバ楽しすぎてみんなに伝えたくて

今日のブログすごい長くなった 😹(笑)

ちゃんと読んでくれた方ありがとう 🤭

ここらへんで 、ばいちゃん 。








{A13DEA10-74F0-403D-8EC2-A4BE5D47D6CA}






アビーちゃんから投げキッスもらった ♡








・・・  Misaki  ・・・



*.    follow me   .*







・・・  PRIMA DONNA  ・・・



*.   check please   .*