チョコレートチャンクよこせ MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!






今晩は、MIUです!



{7AAA44BF-9654-41EB-A7F8-93D712B0618D}








みんな散々書いてますが、先日は初の大阪遠征でした(*´꒳`*)♪





初めての場所でのライブで、ほとんどが初めましてに等しいお客様の中、普段は緊張とかしないタイプなんですが、珍しくドキドキしていましたポーン





でも本当にノリがよく、温かいお客様ばかりだったので、アウェー感なんて全然感じないくらい楽しかったです💓




でもそれはやっぱりプリミアのみんなが来てくれていたからで、知ってる顔があると安心するなぁショボーン





初めてお会いできた関西のプリミアの子も、わざわざ遠いところから来てくれた子も本当にありがとうございました😊




そして、Dream Worldで初めてプリマを知ってくれた方もこれから宜しくお願いします🙇!




お越し頂きました皆様、主催のHIROさん、出演者並びに関係者の皆様、短い時間ではありましたが、本当にありがとうございました!


とても素敵な時間を過ごすことができました♪





{F0D9BA53-AE1D-4F97-9BB4-8B5D9868599E}

{B71781B9-E768-4779-8292-098A0C44EF16}








あ、あのね、初めて同じ名前の人に出会ったよお願い




{C7F2070C-567F-490D-9CCF-1E0AF8D218C6}



美羽ちゃんデレデレ
漢字は違うけど、同じ名前感動した!✨

21歳でこの大人っぽさ、、、恐怖。











そして、翌日は!

YouTubeの動画でもあった通り、メンバーでUSJへ行ってきました!!




{8A5FADC5-5442-456F-A4BC-8DB6782DDB3B}






お揃いのセサミコーデどう??(*´꒳`*)



私は好きな色の青を着れました💓



クッキーモンスター🍪👾



{8953E4D0-D42F-4158-BC9C-37BFC22CFDE3}





でも残念ながらパーク内に一緒に写真撮れそうなクッキーモンスターいなくて悲しかった😭






Non MIU

{7413D1EA-20A8-484C-996D-51095527B59F}





misamiu


{5EE37250-812F-45DE-9F5F-ED9116A26CE9}




Aico MIUか

{F06632A2-0CD5-425E-8837-B349059ADFD9}








バックスタイルまでこだわったせいで、後ろ向きの写真多いwww




{0D347AA7-17E0-4EE6-8076-622740659E60}







そのまま今週のお題に!



ユニバのオススメ!





私もライド系だと断トツでフライングダイナソー!


2回乗ってしまったもん!笑



1回目は体勢も初体験のポジョンだし、景色眺める余裕なんてなかったけど、2回目はもう重力に体を委ね余裕を持って楽しむことができたましたお願い



これは長時間並ぶよ、仕方ない!!

そう思えるくらい楽しかったぁ!




あとは、フォトジェニが沢山あるから、可愛い写真をいっぱい撮れるよ💓



{8C108359-0E7C-40FA-98ED-E505D504CE3C}







楽しいことはあっという間に過ぎていっちゃうって本当だなぁと思う2日間でした!!


けど、本当に2日間だけだった?!ってくらい内容の濃い日でした酔っ払い




また大阪行きたい!!



行けるように頑張ります!








最後にコメント返して終わります!



{299B2E95-A415-456D-9617-212B56E81B93}

ふみちゃん、
初めての関西遠征は楽しかったよ♪
いつか会えるようにまた行ける機会作るね!




{778F2E5B-D500-4CEB-84CC-6F0C082756E4}

エノシンさん、
わざわざ大阪までいらして下さり本当にありがとうございました!!
帰りのお時間早かったんですかね?ご挨拶できずに帰られてしまっていたようですみません😢
現場に少しでも多くのファンの方が居てくれることは心強くて、本当にありがとうございました!
次は単独公演ですかね?
今度はちゃんとお話ししましょう!♪



{10DDFFA3-C75F-4F3D-859D-79F3DBFDA68A}

オリバーくん、
ライブもユニバもありがとうね!!
そっか!アイムアレディー生で見るの初めてだね!お願い
セトリ考えるときにPowerと悩んだんだけど、そっちにして良かった(*´꒳`*)✨
せっかくユニバにも来てくれたのにあんまり応えてあげられなくてごめんね😢
でも本当に嬉しかったよ♪
次の単独でも会えるの楽しみにしてるね照れ
あ、改めてピーチジョンありがとう😊
2日振りのりんは私より餌で悲しかったorz






です!




ではまた次回〜


{188EA574-074B-456A-AEFE-6D22029848A7}





 MIU