イナゴ | プリマねじねじ隊でGO! ~GO ⑤ GO!!~

中国ではビットコイン取引に規制がかかるとかなんとか、JPモルガンのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)はビットコインを「詐欺」と批判したとか。

そして、ビットコインの大暴落からの下げ止まり。

関連銘柄の株価乱高下。

世の中は情報で溢れ、それによって大きく左右されますね。

テレビやネットから事実をチョイスするのは本当に難しいと思う今日この頃です。

事実が何かも分からなくなっちゃいますね。

 

そんな中でももう一つのメディアであるラジオ。

テレビ以上ネット以下の過激さを持ち合わせていて、なかなか面白いですよね。

プリマックスが応援する女子プロレスラー「春日萌花」選手もラジオパーソナリティをつとめてます。

本日深夜26時~29時、FM NACK5(79.5MHz) FANTASY RADIO。

週末深夜のお供に是非ご視聴下さい!

 

さて、明日はAM9:45から入場の順番を決めさせて頂きます。

ご参加下さい。

 

 

春日萌花選手

のブログはコチラ!

 

http://ameblo.jp/haruhimoeka/
FM NACK5(79.5MHz)

FANTASY RADIO

【放送日時:毎週金曜日 深夜2:00~翌朝5:00】

プリマックスのHOTでニッチな情報はこちらからルンルン
mail@primax.p-world.jp

 

LINEもやってます!